入れ替え

総入れ替えの時期

プリントとか、いろいろ

安いデジカメとか買って

プリンター買って

やっとこさ、元に戻ってきた感じ

とりあえず、明日は、ゲーセン行きたいなぁ

富士ボウルでひとりで、ずーっと遊んでおこうかな…


水泳部員

留年生が出てるようで、「情けない」とまではよう言わないけど

落とされるのは、それ相応の普段の行いがある訳で。

猛省して、今後に生かしてください。

部長に聞くと、「本人の意思にまかせる」とのことですので

まぁ、留年した人は、がんばっていただきたいと思います。

ただ、勉学優先ですよ?

で、留年生に対する制約っていうのは実はないんですが、

水泳連盟的に

「一つの学年で一度しか同じ大会は出られない」というものがありまして、

高校大会や、国体予選、新人戦には出場することができません。

高専大会だけの出場となると思います。

さて、自分はあと、高専大会と国体予選だけとなったわけですが。。。

高専大会、どれだけ踏ん張れるか!

いや、俺はがんばるぜ!

絶対やったる!!!

研究とかどうにかなるさ!うんうん


最近は、お金面で賢者モードです。

なんというか、使いたいと使いたくないで

すごく、板挟み状態です。

や、使うんだけど

明日は、、、ゲーセンでハッスルしたい

マジアカだけど。


教習最終

第一段階最終項目です。

その名も見極め!

無事合格しました。

ふー、なんか、もう、汗汗ですぜ、もっとスムーズにやりたいなぁ

とくに、注意されることなく終わりましたけども

自分ではビクビクでした。

さてと、あとは、測定受けて、試験受けて、学科受けて

第二段階ですが

その測定が、いまだにめどが立っていないという…

だめだ、俺…


とりあえず、明日はしばしの、休暇としたいです。