あついはなし

熱い話は熱いうちに

興が削がれる。


上書きだけど…

後味悪い

人に何かを伝えるのは難しいですね…

俺の考えが古いのか

人文科学をもっとやらないといけないな…


ktgkがマジこい知ってることに驚きだよ…

ローカルな話題で盛り上がってたんだけどね。

10/10の

俺の予想     結果

1.百代      百代

2.まゆっち    京

3.京      まゆっち

4.ワン子     ワン子

5.クリス     クリス

おしい、なんとおしい。

まゆっちの自信のなさと京の執着のなさを見誤ったか!

これは一巻ですが、二巻の発売がようやく決定

11/26だそうで、おっせぇぇ・・・

未有の顔がちょっと幼くなった感じ

白猫参謀がこっち一本に絞ったから、マジこいで原画してないみたいなんだけど

どうもこの未有は

あの同人誌の影響を受けてる気がする。

第20回放送

田中理恵ゲストでやってるんですが

画像を見る限り

やっぱ、メインの二人のほうがきれいなんだけど?

というか、田中理恵は変わった?

Mnemosyneのときはもっとお綺麗でしたのに…


朝更新のうえ、ちょっとね…

というわけで、宣伝だけです。すいません。

やっぱり、俺には自虐の蟲(10/22)はいるんですよねー

やっぱ、落ち込みます…

また、今週も憂鬱な週末ですね。

晴れやかな週末はいつぞや