大人気ない?

だいにんきない、おとなげない

いや違うね、大人気ないんじゃない。

真の大人は、いつだって手を抜かないものなのさ

と言い訳を作っておくw

結局、腕立ては一回もしなくてすみました。

でも俺結構全力でやってたからなぁ

どうも、高専大会以来、体力の低下が著しい

あのときがほんとのピークだった気がする。

 

 

 

へへっ

まぁ、語り尽くしましょうぜ。

な企画。

たぶん、ktgkが勝つ。

つか、あの話はあそこまでいかなくてもよかったと思うんだよ。

「続けます、練習にも参加します。」

って言ってるんだから、それでいいじゃん

あんな、ぐちぐち言う必要まであったのかなぁって。

そりゃ俺は4年でも、傍観者側で運営にはかかわってないし。

練習なんて出て、出てないようなもんやし。

会計の仕事とかでね。

でも、ktgkの話聞くかぎり、間違いっていうか

全然ないと思う。

というか、あの状態で何か言えば

「ハミィがダメなやつ」

になってしまうから、何も言わなかったけど

実質、あそこでのハミィは

「自分を否定されて、意地張ってる」

ただ、それだけにしか見えなかったよ。

うまくいえないけど

そんな感じ

あぁ、あと俺がやったktgkに関する手続きって

・棄権の報告書を顧問と相談

・棄権した枠に誰を入れるかを相談

・ホテルへのキャンセル願い

・お弁当のキャンセル願い

・フリーリレーの出場

って、まぁ、これぐらいのことなんで

なんてこともないですけどね。

今思いついたけど、

強制出席?

あれ全然効果ないって。

なんか変に縛ってるだけで、何もないし。

俺「ktgkなんでこないの?」

ハ「眼科」

俺「んなわけあるかよ、ちゃんと聞いてんのかよ?」

ハ「いや、ここで聞き返すとか人間的にダメやろ、それに部長がそこまでして聞く義理ないし」

聞くからこそ、部長だろと思ったけどねぇ。

実際、まじめなやつが馬鹿を見る

そんな気がする。ペナがないしペナがあってもペナと思わない。

二年の某少年は遅刻ばっかりやけど、理由知らんやろ?

俺は、舐められてんのか、慕われてんのかは知らんけど

遅れてる理由は知ってるよ。

まぁ、だからどうというのはないけどね。

もう、部活行きたくないよ…


水泳部員

結局帰りが遅くなったせいで

会計仕事が進まないぜ、コンちくしょう。

で、来週合宿やし。

まぁ、間に俺は授業が挟まってるんだけど。

で、全国の行き方調べないといけないし。

詰まってるのに、休息がない。

お金の処理はどうにかしたい。


地獄少女閻魔あいセレクション

買ってきた。

まだ読んでないけど

閻魔あいセレクションの方は

タイトルの割りにたぶん怖くない

まぁ、前もそうだったし

なんか、ムダにタイトルが虚勢張ってる気がする。

地獄少女⑧はいつもどおり特装版買ったけど…

いつも思う、通常版のほうが、色合い的にかっこいい。

もう、特装買うのやめよかな…


んー、ムダにいろいろ書いたな

つまるところ、俺は完全にktgk派ってだけ。

それで丸く収まるってんなら

俺はそれでいい。