人文科学

広義には自然学が学問的対象とする自然 (nature) に対して、人間・人為の所産 (arts) を研究対象とする学問であり、またそれを可能にする人間本性(human nature)を研究する学問

全然訳分からん

とりあえず、あらゆることの「ことば」を探す授業かな

アレは、なかなかに楽しい授業

なんというか、エッセイがムダに長くなってしまうのが玉に瑕

国語 顔

去年結局公開されなかった、作文

でもまぁ、実は教室に張られた作文

昔、ちょっとココで触れたはず。

今日書いた作文(エッセイ)は、のちのち公開されるでしょうから

ココにはあげません。

まぁ、見たい人は勝手に見てください。

といっても、名前変わってるんで分からないと思います。

が、なんといっても俺らしいHNなので簡単かもね

ヒントは花の名前

しかし、昔は作文とか嫌いだったんだけど

いや、今も嫌いなんだけど

最近はさほど苦にもならなくなってきたというか

生きてる年数が長くなると、書ける内容が増えてきますね。

まぁ、それもあるんですが

ブログの更新ってのは大いにあると思うんです。

今も、これ書いてますけど、もちろん、なにかがあるわけではありません

1から書き始めてるわけですからね。

だからこそ、毎日の書く内容にムラがあったりするんですけどね。

で、ブログ連続更新32ヶ月達成です。

いぇーい

なんか、俺自身びっくりだわさ

なんか、32ヶ月って膨大だなぁ…

何でココまで続いてるんでしょうね。

続けるの嫌いなのに。

でもね、俺、一日に何記事も書く人って好きじゃないんですよね


水泳部員

お疲れ様でした。

サッカーはいいとこなしでした。

なんというか、無理だな、普段から動かないと

クラス内だとAリーグ残留ができても

部活だと全然違うわ、チーム戦だしね…

来週からはまぁ、ちょくちょく逝くと思う

ランニングはカンベン。


まじこいキャラクター人気投票

そろぞれのキャラの感じだと

1.百代

2.まゆっち

3.京

4.ワン子

5.クリス

って感じかな?

そんな俺は一位と五位が好き

四位は嫌い


今日は10/10ですね

旧体育の日、焼肉の日、とかまぁ、いろいろありますが

つよきすの近衛素奈緒と対馬レオの誕生日です。

まぁ、どうでもいい

なんで、よく反映されないことがあるんだろう、ここ