真剣に私に恋しなさいのアニメ化決定と続編告知で盛り上がってるところですが

というか、盛り上がりすぎてるので、書けないな。

ニコニコでキャスト4人で生放送が行われたんですが、

本屋さんの発売日前リークのおかげで、視聴者の半分以上が今から行われる内容を

知っているという事態に。

それは、運営側もキャスト陣も知っているようで、生放送で切れてたよ。

主に浅川悠が。

「こっちはさー、進行とかいろいろ考えてんのによー、ホントそういうのやめてよー。本屋さんも並べていいのは生放送終わってからなんだよ?」

まぁ、こちらはコレぐらいで。

アニメは若干ふとましくなった感じ。というか、何、胸がとってつけた感じになってる。

あまり違和感はない、かな。

続編の絵は、、、ちょっと変わった気がする。

百代、ワン子、まゆっち : 固定

京 : 幼くなった、丸くちっちゃくなった?

クリス : なんかよく分からない

って感じかしら。あとは新キャラが結構増えた。けど、人間じゃないらしい。クローンなんだって。なんか、ぶっ飛んでるな。


辰巳国際水泳場で、月例記録会

やってきた。

飛び込みなしって聞いてたから、一応バックにしたけど…

いやてっきり、飛び込み台はあるけど、使っちゃダメだよって意味だと持ってたんだけど

台すらなかった。バックのスタートがすごく難しい。

しかも壁が蹴りにくい。正直高専より蹴りにくい。

タイムは夏の区民体と同じ感じ。飛び込めてない分はカバー出来てる程度。

で、フォーム指導。

-

・キャッチが早すぎ

・顎引きすぎ

+

・プッシュの力強さはスゴイ

・アレだけおもいっきり顎引いてるのに、クックが打てるのがスゴイ

てな感じだった。

その後、自主練習。言われたところのチェック。

自主練の感覚を指導者に相談、こちらはすごく分かりにくい言い方したかなぁっておもったんだけど

スゴイ的確な答え返してくれて、嬉しかった。納得した。

フォーム頑張ってみようとおもった。

で、再度測定。

ほとんどタイムは落ちなかった。

長水路なら確実落ちるんだけど、維持できたのは驚き

それプラス、おとぎ終わった後の疲労度がぜんぜん違う。

直すと楽な感じでした。

ただ、慣れてないフォームなもんで、ペースが分からない。

力の入れどころというか、いつ力入れていいのか分からんくって

苦労した。

この一月は、このフォームを叩き込む方向で頑張ります。

週1だけど。

早くBestだして、100Baの練習に移行したい。

モチベ上がってきた。

よぉ、美男子軍団。

お前らネタに、編集長をいろいろ話してました。