にやにやにやにやが止まらない

前作での一幕 ハートは俺の手ですよ

もうね、にやにやがとまんないの。

止まらなさ過ぎて、このまま顔が固まっちゃうんじゃないか心配するレベル。

それぐらいニヤニヤ。

とりあえず

・武蔵小杉

・弓子

・ヤドカリ

・ワン子 アフターS

・クリス アフター&アフターS

・百代 アフターS

をクリアしました。

超楽しい。

特にクリス。

もうほんと可愛いのなんのって、あれね、容姿で可愛いのは勿論なんだけど

キャラ的に可愛いの、愛おしいの。なに?バカって面白いな。かわいいな。

愛すべき馬鹿。いじり倒したくなっちゃうね。

しかし、このゲーム、本当にシナリオが辛辣

【大和】家に仕事持ち帰らないようにせんとな

【一子】はは、それって耳が痛い人が沢山いそうね

ゲームで現実に引き戻さないで下さい。明日から、また残業三昧なんですから。。。

ゲームが進まなくなるー。


秋葉原縦断壁紙ラリー

やってきた。

新作のヒロインの壁紙を秋葉原に点在しているショップを回って集めるというモノ。

全部で9店舗、回って来ました。

しかし、こういうことに置いてソフマップはホント強い。

既存ヒロイン5人はソフマップが牛耳ってるとは。とらの京はいるけど。


リレフェスのエントリ

確認しましたが、、、

何だろう、少ないね、なんか、悲しいね。

一応さ、一回目に参加した時、俺がこの大会見つけてきてさ

皆で出ようぜ!リレーってやっぱさ、楽しいじゃん。

こういうちょっとお気楽な大会とかもでようよ!みたいな感じでさ

やったわけじゃん。

それでさ、みんないっぱい参加してくれたじゃん、リレー出てくれたじゃん

やっぱさ、俺としては嬉しかったわけよ、あ、みんな出てくれるんだって。

コレが、定番になって、卒業生やOBと気軽にかかわれる大会になればいいなって。

で、さ、今はこの参加人数でさ。

ちょっと悲しくなるなぁって。

卒業生とみんなで出れる大会なのに、なんか淋しいなぁって。

後輩にも言われたけどさ

こんな大会意味ないって。イヤそこまで言われてないか

出て欲しいとは思わないって、言われた。

まぁ、そういうもんなのかな、っておもったけど。。。

思い入れある分、ね。

愚痴でした。

ぐちぐち


あしたから、また、タクシー帰りの日々が始まりますね。

ホント泣きたくなりますね。

俺は、まじこいがしたいのに!