あれ?ちょっとどぉしたん?

帰りの電車で先輩に会ってお話

先:あれ?おまえちょっとやせたんちゃうか?
俺:まぁ、やせたっていやぁ、やせました。
先:ダイエットでm…
俺;あ、そういえばいいところに現れてくれましたね。
先:いやだから、ダイエットでm・・・
俺:ちょっと聞きたいことがあってですね。
先:ちょっとは俺にしゃべらせてくれよ
  なんや、言えない事情でもあるんか

とまぁ、こんなやり取りがですね、あったんですよwww
あの面白い間は二度と表現できないよwww
とりあえず、後から考えるとすごく面白いやり取りでしたw

先輩はやせた理由が言えない事情とか思ったようですけど
いや別にそういうわけでなくて、自然と減った感じです。
あとは、なにかあまり飯食わなくなったかな。


水泳部員

今日もお休み
めったに休まないだけあって、なんか自分的に変な気分
いやまぁ、行っても何もしないから帰ればいいんだけどさ。

今日は
・顧問に予算請求に目を通してもらう
・明日の試験勉強
で、6時まで学校にいました。

で、結局先生はいなかったわ。
解説の2年の範囲の字の汚さとかでやる気なくして家帰った。

明日はコバヤンが部活に来るかも?
ストップウォッチをもって来るそうです。
動かないやつねw


いやぁ、学校で勉強ははかどるなぁ
家では全く…
というか、あの空気は勉強せざるを得ないというか
下手に手出しできないというか、そんな雰囲気
まぁ、そのほうが進んだけどね、勉強は

一年と二年の代数幾何の範囲は終わった。
一年の範囲はばっちり
というか、案外覚えてる
伊達に、TAと★課題重ねてるだけあるなぁと思った。

家かえって
で、何もしてない
ぶ~つ~り~、や~ば~い~


成績返却なり

うほっ、これはいい!
進級の可能性が高くなってきた

政経:58
代幾:52
応物:59
プⅡ:46
電磁:36

電磁とプロⅡはどうしようもないけど
あとは、どうにかなる!これはイイ
とりあえず、電磁気死ぬほどがんばらないと

 
あと、驚きは!

微分積分が不可じゃない!

何 が お こ っ て い る ん だ
信じられん、試験素点平均40切ってますよ?
しかも、
夏休み明け1:10
夏休み明け2:40
小テ50満点1:10
小テ50満点1:20(再試)
小テ50満点2:43
こんなレベルで、よく60くれたな…

びっくりさせられる…
驚きの連続…

というか、なぐぅってあれだよな
俺らと付き合い長いんだよなぁ
正直、この学校中の先生の中で一番長いんじゃないか?
そろそろ守屋さん抜くでしょ
120時間*2+100時間=340時間
なげー、つきあいだなぁ


さぁ、勉強するかぁ
実力テストでは、その辺のやつらに負けるわけにいかねぇ!
ここぞの底力、今こそ解き放て!