出来た人間

俺はそこまでできた人間ではないのです。

どんなに頑張っても、主人公にはなれず

その主人公の友達にもなれません。

主人公の友達にありがちのあんな精神は持ち合わせてはいないのです。

スバルやフカヒレのような熱いことはできないのです。

…俺にはやっぱり無理です。

でも、切り捨てることはできないので、

とくに何かが起こる訳でも、する訳でも何でもないけど

ただ、居づらくはなると思います。

俺が、そうなると思います。

ただ、これを見ても何も考えないでください。

ただ、そんな揺れ揺れな精神でいてほしくないだけ。


あー、どうすっかなぁ、春休み

どうやって過ごそうかなぁ。

予定が崩れちゃったなぁ…

ん~、もう教習の勉強するかなぁ…

する気が起きないんだけどども…


あー、キーボードを買い換えたので、すごく、誤字脱字が

激しくなりそうです。

そこは、御愛嬌です。

QMA3

低気圧が近づいているときに大雨を降らせる。振っていなければ、前兆の現象である雲を何というか。以下の縦の語群から選べ

乱 雨

巻 乱

積 層 雲

層 雲

高 天

全部で三文字って意味です。

俺だけの単独正解した問題です。いや、なんでみんな間違うのって思った問題だったんだけどね…

先着2人で


2009年 春期アニメについて

よし、俺はがんばった

今期は激しく、アニメが多いなぁ

こんなに多いと思ってなかった…

毎度のごとく長いので、リンク先です。

注意事項ですが、

間違ってても責任持ちません

関西圏のみです。Zさんにいわれたけども、向こうサイドは知りません。

俺が見れる局のみ紹介です。

ちなみに「関西は残念です。」はテレビ大阪、「関西は残念…」はサンテレビでの放送はあります。

2009年春季新番組アニメ紹介

んまぁ、俺が見たいアニメ!って言うのが前提なので、

大真面目なアニメとかもあるんですけど、紹介はしてません。

なんだっけ、リストランテ?とか

今期は意外に4.6.8.10の全国ネットのチャンネルにおいてのアニメがかなり増えたと思います。

あと、ドラゴンボールも始まりますね。

次期は恋姫の二期とか、ホロの二期とか、超電磁砲とか

また、いろいろ楽しみですね。


明日は、、、どこ行くか

遊ぶか…一人で…一人で…一人で…