ここのところ

人身事故多すぎ、というか、俺にかぶせてくる人身事故多すぎ。

あやうく、家に帰れないところだったぜ…

ブルーレイになっちゃった。

ちょっと、これはwww

超電磁砲=彼でいいと思います。


病院

包帯外れました。

今度はなんか特殊なテープ貼りつけて、様子見らしいです。

しかして、おとなしくしてないから、そのテープが結構ずれる

で、しかも、次ぎ行くの来週。

まぁ、それはそれで良かったけど。

快方に向かっているようです。


JRの素晴らしさ。

やっと気づいた気がする。

難波に出るまでに、近鉄なら1時間はゆうにかかるし、600円する。

でも、法隆寺まで自転車で行けば、なんと450円でいけて、30分ほどで難波についてしまうという。コレは素晴らしい。

JR難波はちょっと歩かないといけないけど、全然許容範囲

これからは、こっちで行こう。。。

なんて、事をしたせいで…この始末ですよ。

志紀八尾間で人身事故が起こったせいで、大和路線は上下とも運行見合わせ。難波で立ち往生させられることに。

1時間ほど遅れて、電車が再開。

しかし!とりあえず運行します、という放送で出発するのは王寺行き普通

おい、法隆寺まで行くのにどうせぇっちゅうねん!

この時間やったら、王寺まで出ても田原本線の終電出とるわ!最悪、家に帰る方法もなくなるわ!

で、駅員さんに聞いても「王寺までしか行きません、その前にまず、新今宮で運転見合わせます。」としか言ってくれなくて、質問の答が帰ってこない…

でまぁ、王寺で10分ほどしたら奈良いきがきたから、帰れてやっと記事書いてるんだけど。

まさか、ここまで帰宅が遅くなるとは思わなかったな。


で?なんで大阪行ったかっていうとですね

後藤邑子のカバーソングアルバム「ごとそん」の予約商品を受け取りに行ってました。

全額入金だから、行かなきゃ大損っすからね。

で、また来週行きます。今度はイベント。

初の、ついに念願の声優イベントです。

後藤邑子に会ってきます。お渡し会なので、面と向かって手渡し

間近で後藤邑子を見ることが出来ます。楽しみだなー。

で、ついでに、QMAの最後の大会に参加

賢者になりましたー!

QMA4から数えて二回目の賢者。やっとここまで来たよー

これで心置きなく、Ⅶに引継ぎできる、、、が、

Ⅶの改悪に俺が耐えられるかどうか。。。


水泳部員

昨日のお話の真相

部長「リレフェス出ますか?」皆「出ません」→

部長「リレフェス出ますか」俺ら「出ます!!!」→

部長「先輩たち出るってさ」皆「じゃ、でるか…」←今ここ

ドタキャン

いやまぁその先は想像ですが、、、

はじめ出ないって言っといて、急に全員出るって言い出すとか

そりゃ、出てくれるんなら嬉しいんだけど。

なんか、気にさわるというか、釈というか

出れるんだから普段から「出ます!出させてください!」って位の気概で普段からいないとね。