わっちは賢狼ホロ、誇り高き狼じゃ

生まれてからずっと家の中に閉じ込められていた
頭のおかしいかわいそうな女だとでも、思っておるんじゃろ?

ホロ

かわいすぎるwww
とりあえず、麦買ってくるww

二つぐらい下で


水泳部員

部長!はよ来いや!

何してんだ、あいつ…

俺が帰った理由は、予算の清書してたから
一応完成したけど…来ないから確認とれねぇ

もう、これで書いちまうぞ!?


新作アニメ パート2

おもしろい、まぁ、おもしろい
絵がひどいって言うけど
俺は一期を知らないので、ノーコメ
ニコ中曰く、「声優のおかげ」

やべぇ、よすぎる
原作云々は全く知らないんだけど、ニコニコで1位だったのでチェック

あれだよ、すごすぎるよ
まだ一話なので内容はいまいち分からないけど
絵と声がすごい!

絵→怪物王女(キャラデザと製作が同じ)
声→コードギアス(主役級が固まってる)
豪華すぎる。
整いすぎてます。

TOPでも書いたホロってのは、
狼の耳と先の白い狼の尻尾を持つ少女なんだけど
怪物王女の姫とリザを足して2で割った感じ
あまりとがってない目ってのもかわいいなぁ

声に関しては
カレン、ルルが主役
ホロは小清水さんがやってはるんだけど
すげぇいい。かわいい。すごくあってる。

小清水さんはたぶん主人公よりも気が強い子ってのは珍しい位置づけなんじゃないかな?
そういう意味では、生天目川澄あたりかと思ったんだけどね

相対的にすごくいいアニメだと思います。
原作に手が出そうですね、もしかすると
今後の展開に期待します。

 
 
 
 
説明するって難しいなぁ。
とりあえず、すごくよかったので、紹介しました。
前回今回で紹介した分はしっかり見ます。
いやぁ、今期はアニメ豊作ですなぁ。


↑のアニメに驚嘆で、ほかの事考えてなかったってオチなんですが…

クイズでも出しといてやろう

競泳プールで、端から5mの位置でコースロープの色が変わっているのはどういった理由からでしょうか?

ちなみに、一般解答者正解率20%ほどの問題
案外認知されてないのか