夜明けるまで君は君に淫す

タイトルに意味はないです。

わが﨟たし悪の華ALI PROJECT

アリプロは、新曲が出るたびに漢字の勉強です。

磔刑とか…

カラオケ業界って

もうなんというか

DAM V.S JOY

の感覚が否めないのですが

最近DAM→JOYに変わりました。

DAMは電波多いけど、曲数では劣るし

JOYは映像少ないといいつつ、あるにはあるし、何しろ曲が多い

まぁ、電波とかうたえねぇしってことでJOY派になったわけですが

世間ではDAM優勢みたいです。

今回、JOYとDAMが家庭に進出

手のひらに乗るタカラトミー のカラオケBOX:「DAM」の楽曲をダウンロード可能

Wiiがカラオケに!? ハドソンがWiiウェア向けに『JOYSOUND Wii(仮題)』を発表!

と、いうわけで、DAMは本体を買ってカートリッジで曲数を増やす形式

JOYはWiiで曲はWi-FiでDLして、月極の会員制

らしいです。

まぁ、発売はDAMのほうが先で、年内にでもJOYは出るらしい。

JOYの会員料金がいくらかは分からないが

Wiiというプラットフォームで勝負したJOYに軍配が上がりそうだ。


試験勉強とか…

してないんですが

というか、みんなのブログ更新率が異常に高いw

テスト前なのに…テスト前だからかw

みんな、微積死んでるって言ってて

俺取れてるって言ってるけど

それは、あれですよ

俺の取れてるって基準は50で

みんなの取れてるの基準は80ぐらいだから

不一致があるだけで

たぶん、点数は同じ

第4学年 前期中間試験 第二日

応用数学β

ちょこちょこ勉強してますが

微妙…

もっと早くからやってればなぁ

情報理論

この先生、配点くそデカイから怖いんだよねぇ…

前回、駄々すべりした

今回もあればいいんだけどなぁ、追試

難しいし

回路理論

前期終了の教科

前回、ばっちりだったんで

大コケしない限り留年はしないんだけど

先生的に、低い点取ると

茹ってしまうので、どうにかしたいんだけどねぇ

俺的には捨ててる。


麻生さんの話

阿部さん辞任のときは、そこそこみんな書いてたのに

なんで、麻生さんは

みんなまったくブログで触れないんだろう…