胸で胸がいっぱい

胸がいっぱいなんです。
ごちそうさまです?w


水泳部員

結局何もしてないわはー
というか、学校で勉強してるから、そんな暇ないんですって…
刻一刻と迫るリミットに俺は間に合うのか!?

・こそれん
チーム名「Nice boat.」になった。
俺はもっと濃くてもいいんだけどね
検索ランキングから「能登かわいいよ能登
話題沸騰、初音ミクから「弱音ハク
まぁ、送信しました。
あとは、返事を待つのみ


第三学年学年末試験 第0日

1:プログラミングII
まぁ、いろいろと後悔するテストだったかと…
ファイル名間違えて、実は採点対象じゃないと言うね…
で、そのあと正しいのに変えさせてもらったんだけど
そのときに俺、一回間違えて違うファイルコピーしたんだよね
怪しいからPに頼んだんだけど…
あのあと先生が、もうコピーしたよ?
って言ったもんだから
どのタイミングでコピーとったんだろう…
ミスしてるときだと、悲惨だなぁ…
実際のテストで言うと
分数→置換してる時間がなくなったので、関数を指定でないもので提出
足す3→今現在という限定なら正しく動くように作成、うるう年にしか通用しません。
file→完成、たぶん満点
swap→完成、たぶん満点
つーわけで、60ぐらいかな?
とりあえず、不可Bはない!そして、補講でなんとか・・・


第三学年学年末試験 第1日

微分積分II 61
とりあえず、不可は脱出してるが、問題の質的に油断できない
しかも今回の範囲はヤバイ、ムズ過ぎる…
今から必死こいて解いて、固める

データ構造とアルゴリズム 70
木構造に賭けよう!
まぁ、それだけ。まぁ、何とかなるんじゃないの!?って教科
その時のひらめきと、基礎知識のみ
いまから、基礎知識を入れます。


さぁ、どうなるか
がんばろう!