さて

ろくに寝ていない、水少年先輩です!

礼儀正しい女の子たちで、良かったです。

俺らが、学年末試験で持ってる問題が少ないのは

画像処理をメインにやったからです。

構造体とかは結構端折りつつやったんで、今の範囲の試験のやつが少ないんですよ。

あと、一応、全部が試験範囲とは言ったけどそれは

For文とIf文とか、使うよって意味なだけで、その範囲の試験しかしないんで、その範囲をしっかり勉強してください。

というのを、試験開始までに、このページを見てくれるんだろうかね。

試験一日目、皆はどうでした?

俺は、まぁ、いつもどおりの散々な内容ですよ。

やっぱしんどいよぉ

何つーかね、普段の小テストとノートの記述内容がまるでリンクしてない

先生って何かおかしい気がするんだよね…

今までの提出してない分の、小テスト出せば、、、なんとかなるかな…

懐かしのあの先生の試験は、、うんまぁ、なんというか心理テスト

情報科の人間はわかると思います。アレは、普通には解けない

先生との周波数が合わないととてもじゃないけど解けると思えない。


水泳部員

俺もサッカー行きたかったな。2/14の試合、ホントどうにかなるんだろうか…

明日の昼休みは参加しよう。部活はサッカーしないんなら、まぁ、いいや。

こどもの森まで行くんなら、ちょっと考える。

まぁ、それも試験と物理しだい。

誰か助けて…


まぁ、なんだかんだ言って、挨拶されるほど

俺はそこまで偉くはないんですよ。

ただ、こういうのは慣れておけってことですよ。

今後のためにも、ね。いくら嫌な人にでも、まぁ、会釈程度は

しといて損はないと思いますよ。あと、お礼云々もねー。

MBMのすげぇ、ムカついた話ってしたっけな。

あぁ、いうのはよくないとまぁ、それだけ

俺はそれで、大目玉食らったんで。

ま、それ意識させられたおかげで、就職決まったようなもんだ。