一意専心

一つのことに集中できるような年にしたい

北島康介

ヤフーのトップにずっと載ってたので

僕らの今年は…
まぁ、これから考えよう

こんなだから、だめなんだな…


登校初日

いろいろつらかった
この休み中、ずっと家の中でしか動かなかったから、ひどかった
しかも、今日の体育、サッカーで無駄に動いていたせいで、死ねる死ねる
その後、ずっと吐きそうでした…

ちゃんと運動はしとくべきですよね…
ほんと
学校行くのと行かないのではこれだけも違うとは…


水泳部員

予算品目等決定しました。あれで提出予定。
でもまだ、excelに起こしてないし、あぁ、眠いのに
つーか、まだまだ課題が…

明日はたぶん行かねー、そんな余裕ねぇ。


まぁ、実は書くことないんですよねw
いや、ほんとに

今課題やってるんだけど
「世界の都市」って言うのでね
アニメの地とかやってみたいんだけど
そういうのってあんまりないんだよね

ロアナプラでも書こうと思ったけど、実在してないというね…
普通に書こうかな…


ニュースサイト

吉牛をもっとうまく食う方法☆

え?テラじゃないの?