あれは、絶対…

絶対あのソファー、何かがいるって
この時期になると、虫刺され具合が異常
左手の甲だけで4箇所刺すとか、どんだけ…

つか、毎年、そうなんだよね」。
虫刺され
あのソファーで転寝すると、9割こうなる。


水泳部員

ミーティングとかやるのはいいけど
どうも、アレやね、やっても手ごたえが無い、といいますか…
分かってるのか、分かってないのか、不安になりますねぇ

つか「合宿っていつですか?」って聞かれるとは思って無かったわ
なんのためのミーティングだったんだか…


第4学年 前期中間試験 最終日
  
情報理論
死んだ
ヤバイ
なめすぎた。
一桁突入フラグ


【マイミク全員バトン】
※これを見たマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「これが恋?」にして下さい。足跡残ります。

●現在使用中のメアドの意味は?

**.saiko-****@どこも

●現在の着信音は?
電話:Xepher
メール:水夢orピンポンパン体操

●待受画面は?
今は、NHK総合のザ☆ネットスターの喜屋武ちあき
あとは、閻魔あい地獄少女、姫@怪物王女、橘瀬麗武@つよきすマラリアQMAが多い。

●自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
ヒナギク 瞳 引っ張るなぁ 人 費
ロープ 6月 6月 老人 ロンドン
ああ あれは あの 開いてた 開ける
決めて 決めてくれる 決まって 聞いた きっちり

何と言う出オチw

●短髪?長髪?
長くなってきた気がする。

●背小さい?
ちょっと高い?ぐらい

●なんでも頼れる方?
微妙

●積極的?消極的?
消極的。

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
眼鏡、だけど、コンタクトが夢

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がっぱなし?落ち着いてる?
盛り上がるかもね

●デートするなら遊園地?ショッピング?
1:4の割合で

●髪はくせっ毛?ストレート?
クセを通り越してる気がします。

●優しい?近づきがたい?
近づきがたいです、が、近づいてきてくださった方には努力を推します優しいです。

●天使?悪魔?
まぁ、上と似たようなもん

●普通?ちょっと変わってる?
環境が環境なのでアレだが

●髪の色は?
黒。でも、泳ぎ始めると、ちょっと薄くなる。

●香水は?
しない

●(どっちかゆうたら)ヲタク?ヤンキー?
お宅からも、一般人からも非難の対象

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
そもそもあだ名がない気がします。

●性格は真面目?馬鹿?
真面目だけどバカ、悪い意味で

●不器用?几帳面?
昔は几帳面でした。

●眉は太い?細い?
太。

●連絡とるなら?
こめんと

●エロい?普通?興味ない?
夏は、水泳モードになるので、計りづらい。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりと普通の間?
これでもだいぶやせたはずです。

●子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいけど、みためがおっさん。

●好みのタイプは年上?年下?タメ?
無難に±2.3で。要は中身

遠距離恋愛できる?
人肌恋しくなります。

●束縛されたい?されたくない?
彼女の性格によるんだと思います。

●どっちかというとお姫様系?お笑い系?
姫。
合宿では、そう呼ばれたし。

●「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
付き合ってないから、これといっては無いけど
好きって言われたいね。

●お酒は強い人?
お酒オンリーは死ねる。

●好きなお酒は?
チューハイ、はお酒でいいのかな

●お酒の失敗談は?
いろいろありました。

●ストレス解消法は?
この時期は泳ぐ。

●今この瞬間の髪型は?
おーるばっく

●今この瞬間の服装は?
だるだる

●あなたの勝負服は?
水着

●煙草は?
むり、喘息なので

●あなたの人生で一番の思い出は?
ちょっと、無理

●口癖は?
まぁ、…、あと
が、凄く多い

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
「my sweet heart」「思い出がいっぱい」「時の旅人」
かな、とりあえず

●なんで?
順に
「アニメ見てた」「合唱会での」「合唱会での」
って感じ

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
いやぁ…

●結婚は何回したい?
1回は、したい

●異性の友達いる?
相手がどう思ってるかによります。

●男女の友情ありえる派?
あるね!

●グッとくる異性のしぐさは?
もう、全てが愛らしい

●外見で好きなタイプは?
黒髪、サラサラロングははずせない。
まぁ、ロングははずせるけど、希少価値高すぎやし。

●内面で好きなタイプは?
一途

●交際、結婚相手には喧嘩は必要?
お互いを確かめ合うなら

●今やりたいことは?
カラオケとかQMAとか水泳とか

●次に遊びに行く予定は?
決めてない

●財布の中身は?
3000

●何歳(いつ)に戻りたい?
中3

●マイブームは?
水泳

●一日の平均睡眠時間は?
4時間かな

●好きな色は?
黒、紫、アオ、赤

●今までしたバイトは?
Nothing


ちかれた