今晩はよい晩です

「こんばんは」って言う言葉はこれの略語だそうです。

日が暮れてから、人に会ったり、人を訪ねたりした時の挨拶(あいさつ)の言葉。

最近、すごーくだめな生活を送っております。

というか、タイピングの練習に明け暮れてる感じかな

ただ、ムキになってるだけというのもある

あとは、携帯QMAとかかな

あれ、努力に見合わないよな

もらえる石の数

もう、ウザクなってきた。

QMA2みたいに200とかふえねーかな…

毎回14個しかもらえなくて。進級に100とかなってくるとイヤなんだが…

北京オリンピック

北島選手の泳ぎを見る限り

やはり、金がかすんでる気がする

大丈夫なのかな…

ハンセンはしんどいな…


水泳部員

Zさん行くかも予告発令

ちなみに今のところ、卒業生は

行くそぶりを見せた人は、まず来てますね

俺の確認分ですが。

 

会計仕事おおむね終了

というか、お金の計算が終了しました。

おれはもう、お金かぞえねぇって感じですね。

明日、全部サナブンに渡そうと思ったんだけど

これないみたいだからねぇ

そのせいもあって実は、終わってなかったりするんだけど

まぁ、いいや

しおりは…まだだ…


結局グッズは買わずじまい

まぁ、今から買おうと思えばまだ間に合う。

まぁ、なんだかんだ言って結局買わない俺クオリティ

明日、ヒトカラしようかな…