俺以外の仲間に当ててみろ!あんたを死ぬよりつらい目にあわせてやる!

昔のタイトルを復活させてみた。
誰のせりふだっけ…

あー、魅音
そんなことも言ってたなぁ、おあつい言葉で

俺がそんな状況になったら?
さぁどうでるかなぁ?


明日から部活?なんですよね?

つーわけで、えっと、来れる人は来てほしいなぁ
予算について俺一人で決めたくないからなぁ…

というわけでみんなに質問したいから
きてくれると…ねぇ…


返信

→にやたに
いや、1GBとか、へちょいのはなぁ
俺.2GBもってるし
で、そもそもISOだけで1G超えてくるやつあるから、あまりうれしくないなぁ…
4GBなら考えたけどね。

→ナギサ
いやぁ、危ない人なんじゃないか?


なんか、すげぇイタイ夢見た

だれか、フロイト先生呼んできてwww


自分の思考回路に悩まされた…

課題で「宇宙開発feat平和主義」って感じで書いてるんだけど
書いてる途中で、あのエロゲを思い出してしまったw

そうだよなぁ、何かあれば、人間はそれに対して間違った使い方を見つけてしまうんだよなぁ
だから、大きなクレーターができたんですよね

これだけで、話が分かればすごいかなw


なんか、部屋にこもりっきりだと、書くことがないんだよなぁ

PSPGTAやってるんだけど、めっちゃ難しい
誰か教えてくれ、なかなかしんどいぞ、こいつ…