KAYOWAKI人

不確かなモノばかりチラチラさせて

誘導するのはいったい何処の誰でしょうか?

カラオケいって来た。

郡山のレインボー

すっごいきれーだった、やばかった、感動だった。

ロビーの開放感とか、マジやベー。

あれは、もう異空間って感じ。

それぞれ個室も、真新しいです。椅子も机もテレビも機械も

良くここまでそろえたものだと。

まぁ、いつもどおりアニソンオンパレードなわけですけどね。

上位続出ですよwww

そりゃ、月初めだしね(・ε・)

まぁ、そう簡単に破られない記録とかも作ったり。

というか、俺の選曲はマイナーすぎてみんなに認められないんだよね…

まぁ、JoyWAVEなんだけどさ

やばいね、アニメのTVサイズってのが存在してた。

期間限定だけど。

TVサイズだと、実際のEDOPの映像がそのまま入ってるという

超・超ハイテンション!!!

もう、これは3位まで入らないとってことで、

かなり真剣にがんばってました。

早口言葉のレベルだけどね。

その曲だけで、10回ぐらい入れた気がする…

ちなみに俺は雹霞と凶華の曲が好き。

凶華は半分意地でしたが。


水泳部員

収入:去年の高専祭残りの利益 10000円

   新勧の時の多目の徴収  5000円

支出:エネルゲン 10000円

   マット   5000円

とまぁ、こんな感じです。

予算品目から外れてる分です。

会計ノートが完全に止まってる件

どうしよう、めんどくさい極みなのだが…

さぁ、来週には出発だから

そろそろお金の計算と

しおりを作成しないとね…