長い道のり

OSの課題、写経

一章文、教科書映してこい

これマジうざいっす。

まぁ、この課題も今回で最後なので

また、徹夜でもします。

せっかく、組んでもらったスケジュールを早速ぶっちぎってしまってます。

なんか、モチベーションひっくいなぁ

だってさー、報われないぜー

というか、忘れるぜー。


水泳部員

「あ、水少年さんの彼女だ」

「え?どっちが?」

よくよく読むと、あとで、ずっと笑ってました。

更衣室の一件

完全使用禁止の令が下りました。路頭に迷った水泳部です。

つーわけで、こちらも一興を考えないと。で、部費使ってプールで泳げないものかと、少し思案中であります。

部費使ってプールで泳ぐとなると…やっぱ、理由がいるし、さらにたぶん学外活動の届け出が必要になるかと…

その場合って確か、試験監督が必要だったはずなんだけど…

どうするか。

しかしさ、

「更衣室使えなくなりました」→「プール行きたいんで、どうにかしてください」

は、どうも頭が悪すぎる。大人の世界にしては、策が駄目すぎる。

今後、よくは思われないだろうなぁ。


ちょっと、書くことなくなってきたし。

欲求がたまってたここから。

みなとそふと-真剣で私に恋しなさい!

なんというか、キャストがすごい豪華。

源氏名なんで、分かりにくいかもしれないけど

あえて、表向きの名前で公表

メインヒロイン5名左から

後藤邑子

氷青海原エレナ

浅川悠

青山ゆかり

伊藤静

サブキャラとか

中村悠一

山口勝平

・ジャッキーチェンの人

水橋かおり

ひでぶ、の人

・トランクス(DB)の人

まぁ、とりあえず、すごい人たちだと思う。

いいのか、こんな人使っても、って人ばっかりかと

まぁ、エロゲでジャイアン使っちゃうメーカーさんだから

きっと大丈夫。


んー、まぁ、今日はこんなもんで。

明日は部活行く予定。

今から徹夜。