TU☆KA☆RE☆TA

体育が水泳でしたなぁ。
まぁやっとか、という感じですが。

25*6しか泳がないとか…なんぼど楽やねんと…
しかも水泳部だから~とかいう制限がないのもいいねw

Br/Ba/Fr/Br/潜水25m/Fr

潜水が一番しんどかったのは言うまでもない。

クラスメイト V.S. 俺

フィン付きバタ足50m V.S. Fr75m
↑まぁ、流石に勝てないっす
まだ、同じ距離の個人とリレーとかなら、勝負になるとは思うが…

フィン付きFr25m V.S. Fr25m
↑かろうじて勝てる?
いやまぁ、勝ったけど、0.5秒ぐらいかなぁ。初めから飛ばしても1秒しかは差はつかないでしょうけど

全く勝ち目のない勝負以外なら受け付けるぜ。


水泳部員

うどんに決定
 
新歓予定は7/7
何気に一年生に一人厳しい人が現れた。
まぁなんとかなるんじゃ?
 
まぁ本人次第。

名簿最新版完成
ほしい人は直接言えば、次の日には刷ってきます。
まだ渡してないと思われる、二人には部活に来れば、渡します。

ってかさぁ、
よくあの水温の高さで泳げますね、皆さん。
俺あの水温で泳いだら、頭痛がするんだよ…
高水温で、イトマンで吐いたからなぁ。
頭に血が上ってさめないんだよね。
ちょくちょく上がるかも。


きみある for PSP

OPルート前編終了
まぁ小説ですよ、普通の
絵がないといくらか、まともに見える…


痛いニュース(ノ∀`):新車が全く売れず 上半期の販売台数が30年ぶりの低水準
そりゃむりだろうよ、つか、高いし…
維持費が酷い
・ガソリンの原価の高騰
ガソリン税の値上げ
自動車税
・なんかもう一個税金があったはず
使わなくても、持ってるだけで税金が課せられるという
どうしようもない制度やからなぁ。
まぁそれでも俺は買うけどな、多分
EVOを。
新大宮にMONSTERが出来てたからなぁ
赤EVOディスプレイされてたよ。
アソコでやってもらいたいなぁ。

ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に - GIGAZINE
危険すぎるといえば危険すぎる。
よし俺の、アニメ全般に関する記憶を消そう


しりとり

ツンデレ」→「レナ」

竜宮レナひぐらし
第二期が始まるので、ホントはフルネームで捜したかったけど、
思いつかなかった

次「な」