レース

リレー競技について、云々

しゃべってた。まさかキッカーに選ばれるとは思ってもなかったけども。

実験で話し合いに参加できなくてごめんなさいです。

仕方ないと言えば仕方ないんだけど

まさかここまで伸びてしまうとは思わなかったわー。

実験の内容はまぁ、言ってしまえば演習Bの延長みたいなもので

楽しいですよ、ホント

コメントいっぱいですけど、それが楽しいというか

操ってるって感じがしますよね。

まぁ、さすがに強くてニューゲームには勝てないけど

で、LANケーブル作成早さ対決しました。

なんだかんだ言って、俺が一番早かった、親父の見てりゃ、コツってもんも分かってくるわいな。

ちなみに最下位はつよくてニューゲームの方でした。


水泳部員

実験で抜けました、すいません。

業務連絡、大会出場者は金曜日にハンコを持ってきてください。

あと、親の名前の漢字ぐらい覚えてるよな?

さらに、チーム名も。水泳部じゃ、なんかしょぼいから、かっこいい名前を

普通に、Swimmersとかでもいいんだけど。

あとですね、顧問教官が付き添いしてくれた場合、参加費はタダ

交通費だけとなります。

ただ、その場合は「奈良高専水泳部」のチーム名になります。

俺の出場種目は、100MRと100FRと200BaRと100MKRです。

メンツは、順に

俺、カブト、ナギサ、フッキー

ごっと、さく、フッキー、俺

U1、K巻、エリエリ、俺

俺、さなぶん、Thoma、K巻

って感じらしいです。

というか、俺アンカーかトップしかないと思う。

ネックは200BaRかなぁ、どう転ぶか不安。

たぶんAチームと比べてすごくタイム差が生まれそう

たぶん30秒は軽く生まれる。

つか、俺一人で泳ぐ羽目になりかねん。

100MKRでなんで、俺が選ばれたのかフッキーに聞いてみたら

バックで、はやいの………水少年さん?

ってなったらしい。Thomaの希望とかなんとか。

やっと、こう言われるまでに俺は成長したんでしょうか、ね?

でも俺、もちろん25だし、このメンツだし、本気出すけど、俺ってキック早いイメージない気がするけども。

まぁ、究極スプリンターですのでw


ヒトカラ、、、行くかなぁ

時間があれば、帰ってこられるなら、行くかも知れない。