FSM

終わりました…疲れたー!

でも、スッゴく楽しかったっすよ。

まぁまぁ、とにかく大忙しでしたが、ね。

参加したみんなには初め戸惑いが多くて、時間とらせてすいませんでした。

集合場所が全然わからなくて、戸惑ってました。

そのあと、リレーのメンバー決めたり、出場選手の変更したりとか

かなり忙しかったす。午前の俺は走りまわってました。

自分が出た種目は25Fr50Fr50Baと100FR250SRでした。

250SRはスウェーデンリレーな、俺の出番は100m

いやいや、それはおかしいだろと、元々100泳ぐ人間じゃないだろ俺…

みんな、俺がハメたから、その報いだ!とかいうが、いや別に全然そんな気はなかったんだよ?みんなも聞かなかったじゃないか。

25Frはベスト、50Frは0.1秒落ち、50Baは3秒落ちでした。

意外と泳げたってのが、本音ですけど、まぁ、よくできたと思います。

ただ、、、ただ、、、サンダル盗まれたのが痛すぎる…

返してくれ…あとキャップも亡くなった。

今度は3月に熱い記録会や、リレーフェスティバルがあります。

ほかのみんなも出場しましょう、五年と満足に一緒に出られる最後の大会です。

俺は、みんなと泳ぎたいぞ。


なんか、俺の帰りの鞄にはこんなものが…

涼宮ハルヒの消失の前売り券です。。。

特典ついてないけどいいですか?とか聞かれても、ほら、なんかさ

俺はオタクじゃないんだよっていうプライドと実は欲しいなぁなんて心との葛藤があってですね、

で、結局、俺はオタクじゃないので、特典なしで買いました。

いつ見れるかな。


月曜日にでも、搬入予定w

今日はつかれた、ホントつかれた

もう、おやすみ。