もう、年なんだよ…

1500mダッシュがつらくてつらくて…

800で断念しました。

ちょっとさすがに死ねた。

はじめはごっどの前でペースメーカーになれればと思って

飛ばしてたけど

無りっすわ。

ごっど「はじめはペースメーカーに利用させてもらってましたけど、いなくなってテンション下がりましたよ。」

鬼め、俺は泣きたくなるよ;

つか、体育のあとに、アップなしで1500もたない…

今日の朝は、つながりませんでしたね。

俺もつながらなかった

編集ページも開かなかったし

水泳部もSNoWも動かなかったので

たぶん、メンテナンスかなんかだと思います。


水泳部員

フッキーからの挑戦状「50mFr編」

フッキーが勝負を仕掛けてきた

「水少年さん、50Fr勝負しましょうよ。そして、もうこの勝負けりつけましょう!」

俺は、躊躇した。今でねぇよ…

だが、俺は決心した

「よし、やろうじゃねぇか!」

結果

俺    29.02

フッキー 29.75

まぁ、こんな、もんさフッキー、あきらめなw

これ以降、フッキーは俺の…ヘヘッw

後「水少年さん、来年も高専大会出るんですよね?」

俺「あぁ、出るつもりでいるよ」

後達「イェェェェァァァァ (>_<)ノシ」

これはどう捕らえればいいんだろう…

俺は慕われているのか

舐められているのか

ストップウォッチの件

なぁ、ちょっと高いけど

俺の小遣い稼ぎに

高いほう勝手もいいかなぁ

ってフッキーーに言ったら却下された

ぶー、けちー


値段をとるか、特典を取るか

マジアカDS

すげぇ、売れてて困ってるんだけど

値段はちょっと高いんだけど初回限定特典付を選ぶか否かを悩んでいるのですが

特典といっても、限定アミューズメントパスが付いてくるだけなんだけどね

こう、使命感ってものがあるじゃないですか…

まぁ、おとなしく安いほうとりましたけど…

安いほうは出荷日が遅れるので

もしかすると…12日に着かないかもという…

それは困るな…