なぜ、生きているのか、なんのために生きているのか

あれ?
まじ、レポートとかいいの?俺?
やらんくてもいいの?
もうちょっとやる気出さないとやばいんじゃない?

って、レベルの時間まできました…
ヤバイ、でも、練習とか休めないし…
俺、どうする…

今日は、何気にきっちり回ったb
今年の俺はなぜココまで真剣なのかは知らないけど
サークル緩めとはいえ、きっちり回れました。
一応パドルとかフィンとかつけてるけどAでw
バックで通しました。


水泳部員

お話したとおりです。
よろしく

あと、明日も少しお話
まぁ、今日の続き


「ペリカン便」引退 日通、「ゆうパック」に一本化
えぇぇぇぇぇ、やばいやばい
そんな、Amazonどうなるの?
佐川一本だと、いやなんですが、ウチ・・・

引退のカーン、最も嫌だったFWは
カーン、引退するんですね…
→いつもだ!あいつは何てイラつくやつなんだ
カーンの本音www


俺のPSPがなくなった件

行方不明です…
どこいったんだ

特徴
・外見
→黒の旧型PSP
→タトゥーステッカーを全面に貼っているため、黒と言うよりはシマシマ
→張り方が失敗している
・内装
→CFW3.9 M33
狼と香辛料のテーマを使用
→ニックネーム「WATER」

迷い子に救いの手を