ケンコー全裸系水泳部ウミショー

大好きな漫画です。
このたびアニメ化です。
どんどんプッシュしていきます。
第6巻は7月中旬発売


水泳部員

新歓は7/7で確定っぽい

けが人、病気人が多数です。
今日の練習は酷かった…少なかった…
1年も3年も…そして2年もw


ケンコー全裸系水泳部ウミショー

祝アニメ化!!
ニコニコで第一話見ましたよ。

まぁなかなかいいんじゃないかな?
好きなキャラクターが画面で動いてくれるだけで面白いものです。

声は初めは違和感あったんだが、
さほど気にならないレベルかなぁ。
脳内音声とはいつも違うものです。
因みに声は

織塚 → 周防@すくらん、関羽雲長@一騎当千
要  → 対馬レオ@つよきす
マキオ→ シャーウッド@怪物王女
あむろの父親→野原ひろし@クレしん

キャラ名挙げてるけど、コレ読んで、あー、あの子か、と分かる人って相当少ないんだろうなぁ…
あむろの父親が一番味があったかも
織塚の役を生天目がしているおかげで、声に張りがあるというか、
声質がいい。凄みとかがうまいよなぁ、さすが・・・ベテラン?

 
 
 

原作トレース率が高くて面白かったです。
それでいて、いいウミショーらしさが出てるんじゃないかな。
エロさというか、なんというか
織塚、胸大きすぎないか?この大きさだと、四之宮のリーダーとの掛け合いで酷いことになりそう出し…
ポロリ対決やんのか!?

かなり面白いと思うぞ。
まぁ見ることだ。


あぁー、今回アニメチェックしてないなぁ…
どうやってたっけ・・・


しりとり

「レナ」→「ナミ」

ワンピースです。
この作品も必要以上にエロいよな、作ってないエロだけに…