カウントダウン開始ですか?

もうすぐ二年生もおしまいですね…
先生が一新するようで悲しいです。
ずっとこのままの先生の方がいいわぁ…


微積
何とかなるらしいです。先生曰く
試験次第だな…コレはしっかりやらないと
二年連続お世話は悲しいし、なにより担当してない教官をヤるのはつらいからね

論数
レポート何とかするしかない模様…

って、こう考えると、上がれそうに感じてしまう俺がいる。
だめだ、甘えが出る…


つーか、HiGEさんがさ、

いきなり「めがっさ」とか使ったんだけど…

あの人もハルヒ厨www
というか、ちゅるやさんwww


バレンタインですか…

去年はもらってない

今年は…

購買のおばちゃんからと

ナグーンから一ついただきました。

おいしく、その場でいただきました。


あんまり書くことないんですよ、だって何もないから

いや、あったんだけど…忘れた。。。

こうやって紹介できていない内容はけっこうあるんですよね…


ぽ~たる

ロシアのちゅるやさんパロディ
いまや、世界共通語?

テレビアニメ「のだめ カンタービレ」公式サイト 「のだめカンタ-ビレ」コミック第17巻本日発売!
17巻発売おめでとうございます。

柳沢厚労相に“苦い”チョコ
何の解決にもならない気もするな、こういうのは…

そういや、14日付のアクセス解析
またも、ダークよっぴーが上り詰めてます。
一体何がそうさせるのか・・・