大人の階段、上るぅ~

キミはまだ、シンデレラっさっミ☆

大人の階段ってどんなんだろうね?

やっぱり、、、しちゃうこと・・・なのかな///ハズカシイ

人間的に上り詰めたいよね

というか、この曲

タイトルコールに使うの何回目だろう…

 

オリンピック

男女ともに背泳ぎ奮わなかったねぇ。

今日は決勝進出者が多かった割りに、そこそこだった感じ

北島選手の予選はまぁ、本人が余力残したって言ってるし

そこそこ、安心はしてる、かな

しかし

すごく泳ぎたくなってきた!


水泳部員

明日から、お盆休み

次の活動は月曜日です。

しおり作らないと…

明日がんばって作ろう!

 

 

みんなに言うの忘れてたけど

Zさんの対処法は、とりあえず、「抵抗する」こと

そりゃ、自分に非があるなら知らんが

暴れ散らしてるときは、抵抗するに限ります。


なんか最近は 単行本をすごく高くして

第三期DVDを売るのが流行らしい。

ひぐらしとか?

絶望先生とか?

ネギま!?とか?

スクランとか?

なんかなぁ、って感じするよね

スクランは前話したけど

今回はネギま

原作からかけ離れた一期だったけど

三期はなんというか、超忠実なんだけど

すごくすっ飛ばしてる

俺のエヴァンジェリンよ、もっと激しく!

ちなみに

OVA

オリジナル・ビデオ・アニメーション

OAD

→オリジナル・アニメーション・ディスク

だそうです。

なんか、最近はDVDばっかりだから後者が多いらしいけど

意味は同じようなもん

ちなみに9/12発売のQMAのアニメはOVAらしいです。DVDだけど。

あとOADには

→オーバー・アクション・ドルフィン(Over Action Dolphin)の略。オタ芸の一つ

ってのもあるらしいwww