昨日のタイトルは伏線ですwww

昨日のタイトルは残りの二年生としての時間や試験までの時間でしたが…
今となっては実はコッチの方が重いかも…

インフルエンザの潜伏期間

A君は連休体調不良に悩まされましたが、「家庭用インフルエンザの特効薬」を飲んだところ、よくなったので、学校に来て体育をしました。
そのあと、俺とA君はカラオケに行きました。俺とA君は同室になりました。それから二人で熱唱しました…
それから何日かA君は学校を休んでいます。本格的にインフルエンザと診断されたようです。

さて、俺、超ヤバクない?席的に言っても、俺はインフルエンザから開放されたPの右斜め前だし、A君の真後ろです。なに、このかかってもおかしくない状況。あと、既に2Iでは5人の犠牲者が出ているようです。

風邪っぽい症状は出てますが…

一般的にインフルエンザの潜伏期間は1.2日だそうです。つまり今日が二日目です。明日になったら発病の危険性大な訳ですよ。

さて、どうなる俺!?


明日、論数二回目の試験です。皆必死に居残り勉強に精を出していました。
クラスの半分以上が追試という、まぁ2Iにとってはある意味日常茶飯事的な情景ですけどね。
必死にやっているのかというと、まぁ特にしていません。
あの教科はどうにもならない気がしてならない…
一応、やるべき事はしましたよ、お助けレポートをテスト前の倍の枚数書き上げました。それで、証明の方はそれなりにいけると思いますが…
逆裏対偶+否定の関連付けって言うか、定義するってのがイマイチ分かってないかもしれない。テスト返却してくれないから、どこ間違ったかも分からないし…

というわけで、ふてくされて、物理の自由研究をやっています。
と言っても本丸写しな上にじぶんでは実験しないという横暴。イヤだって実験できないよ…壮大すぎて…


バレンタインネタで何故俺はコレを提供しなかったのかと・・・

つよきす起動ボイス一覧

チョコレートだ、一緒に食べような 乙女
はい、チョコレート。味わって食べなさいよ 姫
チョコやんよ、三倍返しでよろしくぅー! かに
チョコレートを差し上げます、他の人には内緒ですわよ 祈
はい、チョコレートだよ  よっぴー
これ、あげる。 ギリだけど 椰子
はい、これチョコレート…、い、言っとくけどこれ義理だからね、ギ!リ!    近衛

画像は、↓参照で
あけおめ記事
チョコあげてる画像がないからね、なごみんとかはぴったりな気がする。

ちょっとまったぁ、劇中にこんなシーンあったよな…
えっと、うわ、ちゃんと直前でセーブしてあるwww
6/13だな
えっと、…カニと乙女さんとよっぴーと姫
じゃ、よっぴーで

良美 
「これ……受け取ってくださいっ」
 
レオ 
「これはチョコレート……俺に?」
 
 
良美 
「あのっ……そのっ」
 
 
 
良美 
「よかったら、あの、私の家近いんで
 一緒に食べませんかっ!」

うーん、なんてかわいいんだ。
画像つければいいんだが、たるかった。

まぁこのあと、全員分のセリフ聞くんだけど、俺は何があってもよっぴーを選んでます。オープニングルートで似たようなのあるけど、そこでもよっぴー一筋ですwww


あー、バカみたいに口走った
ぽ~たる

DS「のだめカンタービレ」更新
予約特典発表なり、まぁいらね

ハヤテのごとく バックステージ
今週のハヤテは素晴らしかったね。何せ伊澄と伊澄母の共演はよすぎます。
ここでも紹介されているので魅るべし!!

BugBug攻略idol 公式サイト
コレはヤバイ、買わないと
マジこれあったら買う、1000円越えないなら買う。表紙が、表紙が!!
初回特典はかなり期待できる物っぽい。あとまぁ色々と、情報が。
特にkimさんとか
明日探してきます。

ニコニコ動画(β) | ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 ツンデレイベント (YouTube)
やばいわ…ほんと、エロゲで通用しそうな…さすが書いてる人がアレだからな、ホント衝撃です。つーか、シエスタルート見せやがれ!!!