そして俺はまた…

倒れるのでありました。。。

病院行ってきました。毎度のごとく、左足親指爪の件で。

もう、来なくていいよって言われたんだけど、あれから足から血が出たり

すっげぇ、膿が出たりでよくなってる感じが無かったから、ちょっと怖くなって病院に行きました。

「早く帰ります」って研究室の先生に言ったら、「こりゃだめだな、切り落とそうって言われるぞ」って言われちゃったよ。

で!落としましたよ

指じゃなくて、爪だけどね。

指じゃなくて、意識だけどね。

まず、爪を剥がします。すごい臭いにおいが充満します。家で「変な匂いだな」と思いながら不安になっていた匂いが漂ってました。

図が!図が痛々しい!痛みはなくとも、爪がベリっとめくり上がってるのは痛々しい!

その部分に、おもむろにガーゼを押し当てる先生。

ちょっとまって先生、説明して!今なにしてるのか、ホント説明して。

されるこっちは怖いのよ!

とまぁ、この辺で、俺の意識は殆どなかったです。

爪の治療で倒れたの二回目、先生も同じ人だったから、「あぁ、またかぁ」みたいな感じだったけど

俺は、相当辛かったよ。

結局、根の部分は、よわっちいのよ!

いやでも、多分他の人でも、気分悪くなっちゃうよ

絶対、なんか、こわいもの。

今、左足親指は爪がありません。なんかフニャフニャしてます。

感覚としては、正座した後の血の通ってない足の感覚です。


もうすぐ、まさかまさかの10万ヒットですね。

成人式あたりで超えちゃうんじゃないでしょうか?

ある意味調度いい門出となりそうです。

今の、水少年の部屋、Seesaaブログランキングでジャスト1万位でしたw

なんか、スゲェと記念書き込み

化物語の抽選には漏れたようです。

まぁ、流石にね、応募者も多いだろうし、ね。

もし当たってたとしても、同じ企画の地獄少女編で当選しちゃってる人を化物語で当てちゃうわけにも行かないしね。


今期アニメ、前半戦。

各所では、あまりいい評価が出ていない、今期のアニメですが

自分なりの意見を。

ちゅーぶら

原作と展開は同じ、ただ、原作同様、ひとつひとつの動作がむかつく

なんというか、あざとすぎてつまらない。

おまもりひまり

原作と大差はない模様。展開がテンプレどおり。まさに深夜アニメの第一話。取っ掛かりだけを考えて、一話完結させておいて、最後のカットで次の敵の影を匂わせる終わり方。実に単調

ソラノヲト

いろいろ混ぜすぎて、何が言いたいのか分からない。特に面白味もない作品だった。

バカとテストと召喚獣

原作をしらなくて、コミックしか読んでいないけど、展開はかなり無視してる。最初の敵がD組からE組に変更されてるのに、次の敵がA組でしかもA組からの挑戦とはコレいかに。いろいろ面白さがカットされてるように思います。

戦闘シーンは作品なりに及第点、、、かな

ダンスインザヴァンパイアバンド

一話は、まさに新しい形だった。あまり見ない手法で視聴者を楽しませてくれたように思う。ただ、ぱっとみ、何の番組かと思った。

次回からの展開が気になるところ。

1話の分は原作にはないので、そのへんはどうなるか分からない。

とまぁ、こんな感じ、前半戦はちょっと辛いのが多かったかな。

これから、ダンスインザヴァンパイアバンドの2巻読みますよー。