貴女の心はピュアですか?

秋葉原にあったポスターの一言です。

ちなみに

・はい→アダルトゲームコーナーへ

・いいえ→アニメコーナーへ

でした。

ピュアな人しか、えっちぃゲームしちゃいけないそうですよ?


水泳部員

で、部活は誰か行ったのかな…

朝早く起きたけどさ、、、誰も行ってなかったら悲しいから

結局俺は行きませんでした…

日本橋にでも行こうと思ったんだけどさ…

親が、ぐちぐち言いよるもんで、結局行けなかったです。

合格したのに、遊ばせてくれないんだもんなぁ

訳わかんねぇ。

家にいたって、することないのにさー。

後数カ月の命なんだぜ、ある意味…


早々にバイトが決まりましたよ。

7月の最後に、また中学校での水泳教室のバイトが決まりました。

マジびっくりしたけどね、中学校の先生から、直々に電話がかかってきてさ

初め、何事かわけわからんかったわ。

今年は、三日しかないそうで…

プール開放の時間はなくなったようで、うれしいようで悲しいようで…