頼りにしてるんですから

今日は、一日先生に振り回された日のような気がしますなぁ…

毎週のHRもそうだけど

まさかunicornがひん死の状態に陥るとは思いもしませんでした。

という、情報工学科実験でした。


水泳部員

予算会議が中止なったようで。

理由は聞こえなかったんだけど、なんだろう、間に合わなかったのかな?印刷とかが。

まぁ、さなぶんは早めに取りに行くほうがいいと思いますよ。

そのほうが、あとあと計画が立てやすいからね。

というか、事務仕事は土日はさまないと、どうも雑になりがちだと思います。

気の持ちようだとは思いますが、そういうもんっです。

早くから動き出すことにこしたことはないですから。

明日は、参加できるようにしてある日だけども、もしかしたら

帰っちゃう可能性もありますよー。

なんかいろいろやることあるんですよ、俺だって、

えぇそうですよ、おれだってです。

とりあえず、フッキーに渡さないといけないんだけどなぁ。


情報工学科実験

本来木曜日は実験日ではないのですが、特別処置として

今日、実験がありました。

まぁ、もともと定時で終わってくれない実験なのですが

今日に限っては、サーバーである「unicorn」が動作しなくなると言う始末…

実験始まって以来の、事らしく、先生も困惑でしたねぇ。

で、結局急きょ、借りのunicornを設置し動かすことと相成りまして

一応、6時までには終わったんですけどねぇ。

実験自体は楽しくていいですよ。俺はこういうの好きですねぇ。

ネットワークにはウキウキしますが、競争率が激しいので

ほかに譲ります。というか、ほかにもしたいことがあってですね

あまりみんなに話さないけども…

いや、いいんだけど、みんながあまり話さないし

話すもんじゃないしねぇ。


担任の話

なんとまぁ、HiGEさんは嫌われ者かね?

あそこまで、煽ることなかろうて

つか、あんなことに首突っ込んでたら

だれの話だって聞けなくなるよ。

どの話であっても、自分の中で整理して聞かないと

みんながみんなきれいに話せてるわけないんだよ

みんな、上げ足とり、好きだなぁ

あんなもん、わらえねぇよ。