ねぇーえ?人間の体に穴っていくつあるか知ってる?

ピアスって神から与えられた穴の数を人の手で変えてしまう
人はピアスによって神の手から逃れようとしてきた

まずは…11番目の…ア、ナ…

 
 
一週間前のネタかな?
なんとなく思い出した。


水泳部員

部活…ねぇ…

水曜は行くと思うけど、
ちょっと古本屋行きたいなぁ
二冊だけないのが…
誰か買ってきてくれないかな…

漫画って不思議よね?
読むと、似たようなことが自分にも出来るんじゃないか
って気分になるからねー。
でもさすがに、あの泳ぎ方は出来ないし、あのターンも出来ないよ?
翼みたくなりたいなぁ…


ウッウッーウマウマ

caramelldansen
って曲ですね。
なんか、めっちゃニコニコで流行ってるようですね。
スウェーデンの方の曲らしいです。

ニコニコ市場DDRSN2があったから
DDRの曲だと思ったんだけど
どこ探してもないんだよねー
どのバージョン探してもない…
実際見たこともなかったし…
どうなんだろう…
 
 
 

みなみけ
ひどかった…あれはないわ…
脚本からだめだと思った瞬間です。
おちてねぇし…
本気でつまらないと感じた。


返信

リアル鬼ごっこ先越された… _| ̄|○
CM見て面白そうだったから見ようと思ったんだけどなぁ
といっても知ったきっかけは
テーマ曲がKOTOKOってだけなんだけどね
あ、なんかすいません。
みかんとか入ってる網があれば、実は考えてたんですけどねーw
次、降れば…もう降らないかな…

まだ、小説止まってます。
このまま壊れるのが怖い
一旦2巻でお返しします、アニメもどこまで行くか分からんし
進級云々もあるので

→ktgk
「ありがとう」といってみるテスト


DVDのリスト作成ちゅ~
いろいろ整理してます。
コレから一気にデータ増える気がしたので
PCにも負担がかかるなぁ