買ったけど

実はまだ走ってないです。

んやまぁ、いろいろありまして

とか言い出したいつも何かあるじゃんって感じなんだけど。

ちょっとしばらくお預けなのだ。いろいろありまして


・あ、なにこれ、最終的に夢オチという高度な技に出たわけだな。

・ジャイロの部屋番号とウチの部屋番号一緒か。コレは同居も同然やな

織田信長が髪下ろすと超美人だな。ヤバイわ、ドキッと来た。

ナナマルサンバツの3巻を読んでるんだけど、、、なんだろう、An×Anの解説漫画になってないか?まぁ、クイ研はAn×Anに近いんだろうけど、監修つけてない割に詳細に書きすぎだと思うの。

・最近欲しいと思うもの : ロードバイク、ルンバ、小銭入れ、靴べら(携帯用でも可)

・キムタクの宝くじのCM、あれ怒られないのかな。とりあえず、俺は不愉快

・ん?平野綾っていま病気療養中?

人類は衰退しましたの髪様はあれっきりの登場だったのか。最強わたしの活躍が見れるのかと思ったのに

・あれなんだっけ、原作の時系列じゃ同類誌のほうが先なんだったっけ

・今週はいろいろ楽しみが多いけど、怖いのもあるなぁ。

・『P4U』の発売と、『夏の約束』の発売と、『ゆるゆり』の発売と、かぶりまくってるよぉ。フラゲは期待できるかなぁ。

・BLADEに度付きレンズが入るはいつなんだろう。もうあのデザインのゴーグルを7年使ってるわけだし、そろそろ奇抜なデザインを使いたい。

・結局、後藤邑子の代役はガセなんだよね?2chじゃなくて、ニュースサイトで見たような記憶があったんだけど、今探しても見当たらないし。

・プールで「ロングスパッツ履いていいですか?」って聞いたら「水着だったらいいですよ」と言われた。水着じゃないロングスパッツってなに?レギンス的な?逆に水着ならOKってのもよくわからない。特別な構造があるわけじゃないじゃない?

・夏期・春期あたりのアニメの聖地巡礼を考えてるんだけど、島根鳥取~愛知県ぐらいの範囲と東京・千葉・横浜ぐらいでいい場所ないかなぁ。

・ゲマズよく使うんだけど、アニメイト傘下の会社なんだってね。びっくり。正直なところ、ゲマズのほうが頑張ってるように感じるし、売れてるような気がするし認められてるような気がする。やることは出だし、大きいし。特典魅力的かつ多いし。

田村ゆかりのツアー、横アリは定員割れかぁ。参加しとくべきだったかなぁ。。。NHKホールは抽選らしいし、大丈夫かな

恋と選挙とチョコレートの内容が、社会風刺にしか聞こえないんだが。。。

・辰巳に一番近いのって結局俺か。

・TARITARITAIKI