くぎゅうううう

たーまやー!

かーぎやー!

かーぎ・・・

くぎゅうううう!

伊勢の花火大会に行ってきました。

すげぇ、良かったよ。花火大会をわざわざって言ったら変だけど

見に行ったのは、初めてだよ。

しかし、行って良かった。

こんなに、いいものだとはね。盛り上がりがすごかった。

どきっ!男だらけのパジャマパーティ!!

タカマサの家にお泊りですw

お泊りとか、初めてなんで、どきどきですよw

よーし、今日は寝させないぞw

つか、花火終わった時間から、帰ろうと思っても・・・

実は家に帰れないというね・・・

ローカル線なめんな!


日本橋にて、みなとそふとの団扇配布会に参加してきたよー

タカヒロが新横浜で乗り遅れたらしく・・・

配布時間には、京都だったそうです・・・

タカヒロが拝めなかったよー!

で、その後回りぶらぶらした後、ゲマズの配布会にも参加

今度は、まじこいのレイヤーさんが団扇配布してました。

ちょっとまぁ、衣装とかのクオリティは高かったと思います。

もー!ちゃんとタカヒロ来いよー!


で、さらにその後、ゲーセンにいって、水着マラリヤをゲットしたぜ!

はっはっはwww

でも、、、3000円ぐらい消費したぜwwwはっはっはwwww

画像は後日


というわけで、これからたのしみますよーww