いろいろしたくて、でも、できなくて

自転車屋さんに行って、ロードバイクを見繕ってもらおうと思ったんだけど

結局行かなかったぜ。んー、やっぱりどうも敷居が高くてなぁ…

結局、靴屋さんに行ってきたよ。

ランニングシューズを買いました。

もうあんな目に逢いたくないのだ。

もう皮が硬くなって、ならない可能性もあるかも知れないけど

やっぱり専用の靴じゃないとだめだよ、的なことを会社でも言われたので

買いました。

色が奇抜なのは仕方ない、本当にスゴイ色だけど。

まぁ、安売りだったので、在庫処分品でコレしかなかったの

サイズがうまい具合だっただけ、びっくり。

ちなみに、アメ横で買いましたとさ。

実際の感じはつぶやきに乗ってるはず。


さて、辰巳国際水泳場に辰巳杯のエントリーに行くはずだったんだけど

まさかの先輩のエントリーシートが届かないので

今週は行けませんでした。びっくりだよ。なんでだよって感じ。

平日行って間に合うかなぁ…

もしかしたら、ギリギリのエントリーになっちゃうかも。

チーム名はそのまんまです。

↓にある通り


●なんか今日寒いぐらいだよね、玄関開けてびっくりしたよ。部屋の中はすごく暑かったけど。

●エイエンノハタチが却下されました。つまり考えなおせってことか

能登かわいいよ能登とかでいい?制限超えてた。。。

●【募集中】半角カタカナで8文字漢字入れたら6文字の文字数制限で、水泳のチーム名募集中 。

●かんち入籍!!繰り返すかんち入籍!神田朱未

@kuronekounion 神田朱未さんが、入籍らしいですよ。次はほっちゃんですか #夏のお約束一問一答祭り

●例の先輩もジャイロも多分明日中に届く、タツろうは間に合うかな。

●RT @rinasatoh: はっはっは。何が食べたいんだね?かなくん( *`ω´) RT @uedakana: リナちゃんのおごり!! !リナちゃんのおごり!!! きゃっほう!!! "@tosikazu2663: 今日はカレンダーの予定ではサトリナさんの給料日ですね(笑)何をご馳走してもらいますかね(笑)

●人に飯を奢るのが上手い人になりたい。遠慮せずタカルぐらいの気持ちで。始めっからそれだとブチ切れるけど、いやいやいやいやとかって食い下がられるとウザい。

●団体名:奈良高専OB プログラム:奈良高専OB 電光掲示板:ナラコウセンOBに決定しました。

●ジャイロのエントリーシートの住所が読めねぇ。汚い

ベッキーの表情が可愛すぎる #DOGDAYS

クラリスが何気に、大人っぽくなってない?CM

●次回予告の最後のってだれ? #DOGDAYS

●先週と全然違うような。。。

ガイアの夜明けビフォーアフターの行ってることが微妙に違う。

●なんて言ってうんだ!

●音を出せ

●なんだかんだで、沢城みゆき、今期多いな

声優な話とテレビが多いです。

最近、オリンピック系とビジネス系をよく見ます。

ガイアの夜明けだったり、WBSだったり

意外と面白いもんです。