欲望番外地?

またまた日本橋遠征に行ってきました。

日本初のBlue-rayDiscの無料配布が行われていたので。

まぁ、時間調べずに、行ったもんだからかなりうろうろしてました。

つか、公式ページも見とけよ…レヴェ

てなわけでまぁ、アニメイト日本橋の前で30分ほど前から待ってたんですよ。

するとですね、後ろからわんさかわんさか増えてくるじゃないですかwww

ったく、お前らも暇人だなぁ、ってな

で、無事もらったあと、その辺をずっとぶらぶらしてました。

あぁ、きみあるのガチャガチャもやったな…

一個目:森羅

よし、きた森羅や、やっときたぜー

よし、このままダブりなくくれば、朱子も出るんじゃないか!?

ここは行くっきゃない!

二個目:森羅

ぐおぉ、、、まさかここでかぶるとは…

そのほかにもギアスR2のBDを買って帰りましたとさ


うおぉぉぉぉー

なんか、声優イベントやってたんよ

加藤英美里さん、らきすた柊かがみ役だった声優さん

がですね、イベントでゲマズの横の地下フロアでイベントやってたみたいなんですよね

結構、こういうところで、イベントって行われてるみたいですねぇ。

ちょっと、びっくりですよ。

なんか、ゲマズに綾音とゆかなと能登麻美子の色紙も置いてあったしなぁ…

で、ちょっと気になって

声優イベント探してみたら

1/25にアニメイトで「後藤邑子ポスター手渡し会」なるものを発見

これはかなりそそられるんですけどw

参加条件は、12/25発売のセカンドアルバムを購入した際にもらえる整理券だそうで…

うーん、これは、なかなかいいな…

後藤邑子ってだけで、行きたくなるなw

しかし、アルバムが3000円か・・・

考える暇がないが、考えるか…


家に帰ってきて

今日もらったBDを再生しようとしたらですね

PowerDVDのバージョンアップ薦められて

やらないと再生できないっぽいので

やったら、なんとアンインストールされた直後に

エラーとかでて、バージョンアップ終了されたwww

で、しかもやり直そうと思ったら、「PowerDVDがインストールされていないので、開始できません」ってでるんですよ

もう、悲しい世俺は…

で、まぁ、PCの箱ひっくり返して、インストールしなおして

やっと、再生したわけですよ。

すると…

ん~、なんだろう

確かに映像によってはすげー、きれーとかあるんだけど

ものによっては、そんなにきれいでもない?

なんて思うものもあったりで、なんか俺としてはいまいちでした。

こっちのほうがきれいに映ってる気がするんだよなぁ…

なんかなぁ、グラフィックカードとディスプレイの設定が

いまいちできてないの…関係してるのかなぁ…

つーか、どれをどういじればいいのかが、まずわからんからなぁ…


まぁ、BDが再生できることは確認できたし

とりあえず、次はチューナーです。

いつくるのかな…konozamAだからなぁ。