健康診断、フラゲ失敗、雨に打たれる

会社で健康診断がありました。

昨日夜から、飯を抜いています。

でもまぁ、そこまで辛くないかな。

で、健康診断開始

身長 0.3cm伸びた

体重 0.8kg増えた

視力 遠近共に1.2 (メガネ変えたから)

脈拍 102/66

とまぁ、今わかるので、こんな感じでした。

こんなもんでしょ、ちょっと体重増えすぎちゃったかなぁって思ってます。

せめて70切りたい、標準体重になりたい。

2kgの贅肉よ落ちろ。

65とか、、、なってみたいなぁ。


探してみたけど、P4Uフラゲ出来なかったよ。

あれなんだっけ、ゲームは基本発売日にしか出さないんだっけ?

マンガやCD/BD/DVDはたいてい前日に並んでるんだけどなぁ。

エロゲは絶対当日っていう紳士協定があるっぽいと感じてたけど

通常のゲームもそうなのかねぇ。

まぁ、当時使うことにするが、予約してないから買えるか心配


ランニングシューズ買って初めて走りました。

途中で雨が降ってきたので2kmぐらいしか走ってないけども。

確かに走りやすい、というか跳ねると言うか。底が和らいってこんな感じなのか。

でも、やっぱり俺の足裏には酷なようでちょっと痛くなりました。

同じように走ったわけじゃないから、ランニングシューズで良くなったか悪くなったかはわからないけど。

なんだろうね。俺の足の構造というか骨格がおかしいのかね?

どうしても親指の付け根に力がはいるようになっているのか。。。

整形外科とかにかかった方がいいのかなぁ...でも今まで

整形外科でちゃんと診察してもらえた覚えがないよぉ。


ヴァイスシュヴァルツのCMで美希がナレーションやってるけど、大体こういうのって春香がやるんじゃないの?もう干されちゃったのかな。

水樹奈々はもう、声優じゃなくて歌手でしょ。そして曲を発表するために声優やってるイメージ。主役張ったと思ったら実際は、サブキャラかすぐ死ぬキャラだったりするし。でもOPテーマは歌ってるっていう。

・RT @_namori_: 今日はゆるゆり8巻限定版の\発売日です!/

・毎日なもり、ちゃんと決行されてるようで嬉しい。どこも限定版は並んでなかった。ハルヒの時は、深夜販売を行う店舗があるにも関わらずフラゲ店舗があったからなぁ。出版側からの要請っていうのも大きんだろうけど。

P4Uの発売は26日なんだけど、どうやらフラゲしてる方がいるらしい。ちなみにいま起動すると「すぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せすぐに消せ」というメッセージが出るそうな。こういうのは面白くていいな。

フラゲしないと見えないコンテンツなんで「好ましくない行為であるところのフラゲをしないと見ることができないなんておかしい」なんて意見もあるね。

・俺は、一日フラゲまではいいんじゃないぐらいしか考えてないな。日数じゃないんだろうけど。

・ガセって話もあるな、どうなんだろう。俺はあって欲しいと思うけどね。面白いから。DSのドラクエだったかで、抜いたゲームだと海から帰れないとかあったじゃん。あぁいうの。

・むしろ、これを楽しむために今日ぐらいから売ってくれねぇかなぁP4U

・本日のお買い物:ゆるゆり特別版、堀江由衣「夏の約束」。

・明日の予定: 定時ダッシュで辰巳国際水泳場に行って辰巳杯のエントリー。間に合うかな。

・同僚にP4G勧められたけど、高いよVITA

ゆるゆり8巻一気読み、超面白かったwwww

・健康診断で絶食中。むむむ

P4Uの通常店舗でのフラゲ情報出てないな。アキバのゲマズやマップで出るのはやっぱり明日かな。

・健康診断終了。体重は更新してた。800gほど。ちなみに身長も更新してた0.3cmほど。

・診察の人がマークシートにきっちり印してるつもりなんだろうけど、ズレてマークしちゃって消してたけど、何回やっても結局正しい位置にマークできなくて、ずれた状態で渡された。おい、大丈夫か。

・あれ?もしかしてP4Uって予約限定!?実店舗も怪しい!?

・RT @_namori_: うれしいなり! RT @r_yurihime: めざましテレビAmazonランキング』コーナーにて、3位に[ゆるゆり]8巻限定版、4位に[ゆるゆり]9巻限定版ということでご紹介頂きました…という解釈でいいはず。 http://twitpic.com/abdbaw

・今年は、女子8人と例の彼だけか、全国出場。去年もそうだっけ。50Frは未だに全国はないんだっけ?でも、この50Frのタイム、俺頑張れば優勝できるぞ。他の高専、全国関係ないからって多分人入れてきてないだろ、これ。

・ダーツバーにダーツの機械を置きすぎたために逮捕ってなんか、変に笑える。まぁ、わからなくはないんだけど。

・武蔵野方面でフラゲ情報が。秋葉原ではどうなんだ?P4U

・給料下がってるよぉ、うわぁぁぁん。正確には残業が減ったので残業代がないだけだけど。

・辰巳杯エントリー完了。ジャイロのタイム俺と同じにしておいたよ。29.72。因みに先輩は30.00のぬるぬるタイム

辰巳杯エントリー、リレーが予約待ちっす。

びっくりっす。

内容は明日にでも。