絶賛豪雨中

今日は、一日よく降ったなぁ、昨日何もできなかったぶん

今日は、お外で遊ぼうかと思ったんだけど、出来なかったよ。

明日も、ずっと振り続けるらしいし…

雨の電車って絶対遅れるから嫌なんだよなぁ

その上満員だし…

>ぬるま湯

ブログでこういう言い方よくないんかもしれんけど

俺らって、どうやったんやろう、三年の頃先輩としてやっていけてた?

いけてたとして、それをなぜ今の子は出来ないの?

イケテなかったとしたら、それを彼らに望むのは酷かな、なんて

イケテなかったから、彼はやめたんだろうしね。

変わりたいって思うなら、合同練習とか持ちかければいいと思うよ。

俺ら三役のキモチがぐっと変わったのってやっぱり、府大水泳部さんと一緒に合宿させてもらったからだと思うんだよね。

そういうのがいい刺激になってくるとおもうんだ。

大学生とやるといいと思うけど、それは厳しいと思うから、春休みにでも、近畿7高専の有志募って合宿開くのもありなんじゃないかと思う。

あくまで、思っただけな。

知ってる人間相手だから、甘えが出るんだよ。

府大水泳部さんの合宿でどれだけ休もうとしたか、それでもやめなかったのは、甘えてられない状況だからだよ。


>引越し

そう、引越しを考えてます。

もともと、日野で仕事するはずだったから立川に住居を構えたというのに

ひと月で、港区で仕事することが決まってしまい、毎日の満員電車が辛すぎます…

んで、そろそろ引越しを考えてます。

同じような間取り家賃を考えて、品川あたりに賃貸で住もうと思ってるんですけどね。

品川って意外と何もない。

新幹線とまったりでひらけた街かと思ったけど、アニメイトがゲマズや

そういった類の店が全くないという。

やっぱそういう店がないと俺は萎びてしまうからね。

ゲーセンもなくてはならない…

さて、どこへ行こうかな

大田区はゲーセンは多いけど、治安が悪いからなぁ。

まぁ、東京に住んでたら、ならに比べたらどこも治安は悪いんだろうけどさ。

みなさんは、東京23区、どこに住んでみたいですか?