ツライ

満員電車が辛すぎます。今日はホント、吐きそうでした。

上司にゆっくり行きます、って電話するぐらいやばかった。

まぁ、10分遅れで着きました。

特にそのことに関しての、アレは無かったけどね。

担当業務が大忙しです。いろいろたまってきてる、処理しきれるのかな…

なんとかやり遂げてみせます。

そろそろ、社内イントラで俺の名前で情報で掲載される予定。

なんか、新入社員としての研修をいろいろすっ飛ばしてるような気がする…

勉強する前に、責任背負わされてる感じ

でもまぁ、仕事してるぜって気がして、メリハリついて俺はいい感じ。

満員電車さえなければ、やっていける気がする。


明日は給料日です。残業代が入ってこない分の給料日なので、まぁ、そんなに多くはないけど、交通費が入ってるのでそこそこしているはず。

あと明日は、生徒会役員共の試写会の当落メールが来る日です。

当選してしまっても、行けないのであまり嬉しくないけどさ。

27日は、NHKのアニソンSPのライブ当落発表

6月頭にもう一つイベントの当落発表がありますねぇ。

東京に来てから、この辺は充実してる。

別にアニメに限ったことではなく、普通にライブとかも行きやすいしね。

クラスメイトが夏のライブのために一晩泊めてくれって言ってきました。

どんどん、そういうの出来て下さい。皆さんとの触れ合いが欲しいです。


部長殿から「有給を使ってくれ、とりあえず6月末までに6日取る計画立ててね」

ってメールが来ました。

んなバカな、、、

上司の有給とれって言葉は、仕事が増えてそれどころじゃなくなるフラグなんじゃなかろうか

実際今がそれ、そのメールに目を通して考えてる余裕はないですよ。