嶺上会報

ってのが載ってたwww

元は、嶺上開花ですよ?

ヤングガンガンを買ってきました。

咲-Saki-が読みたいがために買ったんですが、、、結局

終局まで行かなくて、不完全燃焼でした。

結局どう転ぶんだろうなぁ…

役満直撃でもTOPは揺るがない点差なのに、どうやって優勝するんだろうか…

、もしかして、負けて連載終了とか?

もしくは、負けたけど、特別枠で全国進出するとか!?


水泳部員

土曜終わりの合宿ってのも、普通にありかもしれないな。

というか、そちらの方が、ゆっくり合宿出来たように思います。

でも、2泊3日の合宿というのは、やはり短く感じました。

最後の合宿ってのもあるかもしれないけどね。

カンちゃんが言ってた、俺の言葉が怖いってやつは

向こうのブログで書き込む俺の言動が怖い

って事だと思うんだけど、それはまぁ、そう捉えるからなだけで

別にそこまで、声を荒げて言ってるわけではありません。

普段と、違う口調なだけに、そう思っちゃうかもしれないけど

一応、あっちはパブリックな場所なので、言動は堅くなりますよ?

でも、ほんとよくやってくれてると思いますよ?

日によって分けてくれてるし、見やすくていいと思います。


声優さんから、サインが届いたよ!

イベントに応募したんだけど、、、落選したんだよね

で、その声優さんが落選者全員に、直筆サインで返事書いてるみたいです。

かなり嬉しい!次回は絶対当ててやる!


ドラマのこち亀見たんだけど

セットがひどいなwww

なんだろう、この安っぽいセットは…

あと中川のフェラーリ。ひどすぎるwww

なんか、ミニカーみたいwwww

話自体は、まぁ、よかったけどね。

また、来週から楽しみだわ。


明日は、輪講です。

はぁ、和訳出来てないんだが、、、どうすんの…