はぁ・・

なんか、張り切ってきついこと言ったつもりだったけど

反応が意外に少なくて、ちょっとがっかりだわ。

もっと、賛成反対が飛び交うと思ってたのに。

それに、まぁクンがどちらかというと、こちら側意見でびっくり。

あ、あとな。

Thomaがやめたから、ってことではないけどWeb系の管理は一体どうなってしまったんだろう。

今の状態だと、最後の最後までブログの更新はカンちゃんになっちゃうよね?

管理者権限を分け与えるっていう感じで、俺とカンちゃんのユーザーが残ってるはずなんだよ。

じゃにもたつろも残ってるはずだけど。

それを、俺らの権限を消すのと、ブログを引き継ぐときに新規のユーザーを登録するのに

管理者権限がいるんだけど、俺はもう管理していないので、憶えてないんですよ。

で、、、Thomaにデータを一覧で渡したはずなんだけど、それはカンちゃんでも、さなぶんにでも、ナギサにでも回ってるならいいけど

回っていないのなら、早急に聞いておくことをおすすめします。

そろそろ、カンちゃんも交代しないとね、一年書いてくれてますし。

今年の一年生はいろいろ濃いメンツが多そうなので

PC詳しいヤツいるだろう、やって!っていえばすぐやってくれるだろうよ。

詳しい知識がいるわけじゃないしね、結局はやる気の問題なのさ。

HPの方もな、流石にこっちは知識がいると思うので、

やりたいと思ってる人を募って下さいな。

HPの権限も渡してしまってるので、よろしく。

htmlのデータをどう管理してたかは忘れた。


契約書とかの整理が終わりました。

会社に入ってから、保険とか年金とか業務外の書類が多すぎて

訳わからなくなってたので、とりあえず固めるだけ固めといた。

保険とか、よく解らんから一番安いヤツ。

まねきねこダックもらったわ。

サーキュレーター買いました。

最近メチャくっちゃ熱いし、クーラー入れるときもあるんだけどさ

空気が循環しないうえPCの熱気が貯まるもんで、すごく熱いまま。。。


明日は、さらなる新居を探す度にでるかもしれない。

でないなら、今日買った大量の漫画を消費します。

もしくは、カラオケに行きたいね。

まぁ、家事は全部やってからなんだけど。