にゃんぱいあ

「ねこ」と「吸血鬼」が融合した、すごくかわいいあいつです。

ヴァンパイアから血の洗礼を受けた子猫の物語だそうです。

殺人的にかわいいっす!


水泳部員

やっぱり、リレーしたか、、、行きたかったけど

こればっかりはどうしようもないからなぁ。

一旦部活に行ったのは、靴を取りに行ったからです。


輪講でした。

今回の範囲は意外と楽しみながら、英訳できたように思います。

で、ふと思ったんだけど

中学時代に「also」って「~もまた」って習ったよね?

副詞だから、動詞修飾するもんだけど

学校で習った訳って、どれも主語の後ろに付けて

「私もまた、彼もまた」的な感じで習ったと思うんだよね?

なんでなんだろう、もっと、動詞修飾らしい訳の仕方

なかったっけ?


にゃ~~~~~~~~~~

咲-Saki-がやっと、トンでも麻雀をやってくれました。

さぁ、ここからまくりですよw

一巡で三槓子のシーンは鳥肌が立ちましたよ、、、ホント。

しかし、水泳部合宿でのジマの二連続樌はホントビビったんだがなぁ。

あのまま、三槓子ぐらいまで行くんかと思ったよ…