体調のわけ

まぁ、きっちり布団で寝ないんだから
悪いよなぁ、というか、
ケツに出来物できて、めちゃくちゃ痛い、座れない。
尾てい骨と重なってさらに痛い、泣きそう…
 
 
 

一部の友人への公開って初めて見た。
他の人はどう表示されるんだろう…
確かに、外部は表示が遅いんですが、最近俺の更新がものすごく遅いので
ソレもあります。

ちなみに近ちゃんカメラは壊れてしまったので、もしかしたら
カメラがないかもって言うね…、まぁ、二週あれば何とかなるかと

俺が希望したのはspeedo
いま、ほら、すごい話題の水泳メーカーです。
アメリカで独占禁止で訴えられたりとか、したらしい。


水泳部員

いくらコーチが変わっても
コーチと言うもの自体があまり好きではないのでなぁ
どうも乗り気じゃない俺…
でも、足しげく通ってしまうのが俺

ベスト2.3秒落ち
まぁ、こんなもんじゃないかなぁ。
こそれんより上がってるから、そこそこ合宿効果はあるのでしょう
まぁ、今回何気にヒトカキの伸びしろが大きくて
ターンが全然出来なかった。
というか、壁ヒット
なんで、そこの調整と、フォームの調整が出来れば
Bestには届くでしょう。
が、それ以上はどうかな・・・


今日、マジで後味悪い夢見たわ
いやぁ、現実にそうなっても仕方ないのかも知れへんけど
えぇー、見たいな

水泳部全員で合宿することになって。宿舎に泊まってたんだけど
二日目の午後練にさしかかってから
「呼ばれた人は前に出てきてください」
って言われて、俺とかフッキーとか呼ばれてたんだけど
「この人たちは、今日限りで合宿をやめてもらいます。宿舎側からの要請です。みんな、何かしら迷惑をかけたんでしょう」
的な、ね。
そのときは、ちゃんとやってたし、部活もがんばってたのに
「なんで?どうして?そんな信じられない!」
って感じで、必死に先生に泣きついてたなぁ
この夢でフッキーが出てくる時点でおれは相当、フッキーを恨んでるのかもしれんw


おさわがせ、遅い更新
明日は、どっかいこう