かぜひいた

マジ辛い、、、鼻水止まんねぇヨォ。

初任給は18万だけど

保険やら税金で、手取りは15万切りそうです。

保険高すぎ!

今日の研修は、年金と保険の話と法律の話、資産運用の話と個人情報の話だった。

メールの転送は禁止らしい。もっともといえば最もなんだけど

ちょっと、不便かなぁ。転送で慣れてただけに。

住民税に壱万とか、、、此処に住むなら壱万払えってことでしょ?

家賃も高いのに、住民税も高い。しかも、毎月支払うという。

なんか、ボッタクられてる感じがするなぁ。

明日はなんと!TOEICです。

せっかく、呪縛から逃れられたと思ったのに、またこいつか。。。

しかも、今回はIPとかじゃなくて、正式にTOEICするらしいです。

また、悪い点とっちゃうんだろうなぁ、、、はは。


なんで、水にあったか~いって無いんだろうね。

風邪引いたから早めに寝る。

仕事がたまっちゃうー