日焼け

会社の人に、すごく焼けたねって言われました。

まぁ、あの炎天下でずっと太陽の下にいれば空焼けるよ。

結構、屋根の下にいたんだけどね。

50Frがねー、ホントレベル上がり過ぎ。

3位になろうと思ったら25秒台じゃないとダメっていう。。。

100Frも1分2秒じゃないとダメって感じ

俺そんなのだし事ないよ、と。

悪い意味で張り合いないっすね。


●もう水着の域を超え始めてる気がするな。気にしないけど。 //////デサントが投入する「アクアフォース・インフィニティー」は、背中側に締め付ける力の強い素材、腹側には逆に伸びやすい素材を使った。これによってバネのような構造を作り、キックやターンの動作をサポートする//////

●記念すべき3000ツイート目がこれだった。さすがにひどい。 RT @frcmn947 男性同士のチョメチョメでしたwww

●焼けたねーって言われまくった、顔はそうでもないと思ってたんだけど、焼けてるみたいです、はい

●フォロワーの住所グラフを見たけど、奈良がひとつもなくてびっくり。みんな、登録してないんだな、意外と。

三才ブックスの社長が逮捕だってさ、これはまぁ最近のDL違法化の見せしめ的な話で急に逮捕されたんだろうけど、ココもそうだけど、ネット上に転がってるフリーソフトを集めただけの雑誌でしょ?これで逮捕ってのもなぁ

晋遊舎(Windows100%)とかも対象でしょうに。。。大丈夫なのかな。

ガイアの夜明けで夏の間だけ15万で避暑地で過ごすってのがあったけど、、、、電気代とか使ってもそれぐらいかかっちゃうんだから、あまり旨みがないよね

●屋上庭園のソファーとかって大丈夫なの?劣化とか

●雨天時のソファー、同じように話てる人が多くて安心した。 #gaia

●サウナっぽくならない? #gaia

●コケが生えてくると、不恰好になるんじゃないの?  #gaia

デサント新水着

背中側に締め付ける力の強い素材、腹側には逆に伸びやすい素材を使った。これによってバネのような構造を作り、キックやターンの動作をサポートする

布としての意味を越えてる気がする。さすがに筋肉の動作サポートするのは試合水着としていかがなんだろう

いままでは、浮力が増すだけで、人体には動作しないわけじゃん?

浮力が増したおかげで人体が動きやすいってのはあったとしても!

このまま行くと、また日本が新記録でそうになって、水着の規制が始まるんですよ、はは。

もしくは、水着の価格格差が更に大きくなるんですね。

昔はハイクラスレーシングモデルでも壱万ちょっとだったじゃん?

今じゃ、4万とか超えるんだもんね。買えないよ。

とりあえず、あまり筋肉のサポートとかを売りにしないほうがいいと思う。

競泳という競技においても、なんにおいても。