水泳部はおいしいうどんを売っていきました。

高専祭の店名候補で。
ニコニコユーザー向けだなぁ…
(原曲:魔理沙は大変なものを盗んでいきました)

あと、ニコユーザー向けを狙うには
エアーマンが倒せない当たりかなぁ。

いまや200万人越えてますからね。
高専祭に来る6人に一人はニコニコユーザー
そう考えれば、需要はあるな。


水泳部員

何をしようか、うどんって簡単だと思ったが…
というか、ヤバイな、日がない。
提出までに俺が考えを練る日にちが足りない・・・

実験のため、明日は…
そもそも動いてないし…

現在実験進行率15%
レポート進行率0%


みなとそふとにメール送ったぞ

まぁ、ずいぶんと前の話ですが…

メールの返信が来ました。

水少年 様
 
みなとそふとサポートです。
この度はご連絡頂き誠にありがとうございます。
 
今回ご指摘の通り、「君が主で執事が俺で挿入歌コレクション」に記載されています
久遠寺」の記載に誤りがございました。
「久遠時」ではなく「久遠寺」が正しい表記となります。
 
今後この様な事がないよう十分に留意し、改善につくす所存ですので
ご容赦の程頂きたく宜しくお願い致します。
 
今後も、お気づきの点やご不明な点、
ご質問などございましたら、下記メールアドレス
までご一報下さい。

絶望した、あまりにも普通の文章に絶望した。

俺的には、もっと狙ってきてほしかったんだが
例えばね、
森羅が謝罪するとか
美鳩が朱子の間違いですとか言ったりとか
大佐が穏便に解決しようとするとか

ソレぐらいできてほしかったのになぁ
まぁ、一応企業だからそういうことはしないかもしれないけども


→ネットと利権
結局はいたちごっこだと思うよ
法令を作ってもネットの住民は抜け道を作るし、
気にせずソフトの開発はするし、共有もする

今は、
落すだけならOK、うpするのはだめ
同人誌はOK
ってレベルなんだよね

まぁ、コレぐらいが丁度いいとおもうけどね

いずれ、同人誌がなくなるようですが、相当酷いことになりそうですね。
世間的には
まぁ
自分は公式の方が愛す確率が高いので

NHK
岬ちゃんかわいいなぁ
ちょっとゲームかしてくれよ、やってみたいんで
しかしこの漫画ってそんなに酷かったっけ?3巻までしか知らないからなぁ

→コミック開放
ある意味、シリーズ化できていいんじゃナイ?
俺も便乗できるしw
でもまぁ、俺の場合、いつぞやの記事に絶対書いてるけどね。
まぁまとめてレビューになるだけ。

因みにゼロ魔最新巻は短編集らしいよ?

→メッセ
結構重い、寧ろすごく重い
最近この重さがイヤになったよ…
おまえのスペックはいつのだよってぐらい酷くないか?
HDD20Gではデータのやり取りが始まるとしんどすぎる…

→身長伸ばし
ポジティブシンキング!
なんか亀裂でも走ったか
というか、コレがあいつの中身だよ
でも、まぁ、ソコまで、気にしてるわけじゃないよ、本人は

→33点
安心しろって、そんなモン普通やから
おれなんか、後期中間で1点取ったけど不可なしで進級できたし。
案外余裕よ
しかも休み明けてストやし、普通に生きていけるよ

この返信ってその本人が読んでくれてるんでしょうか?