禁欲は何も生まない

欲しいなら素直に言え

つよきす より

しかし、コレだけだと2キャラ分に取れるね。
2人とも分かった君はエラい

ホロかわいいよホロ
原作のありがたさはすごいね。
普通に見て、原作見て、もっかい見ると
このアニメの深さが分かるってもんだ。


水泳部員

予算請求(案)返却
HP仮更新

→予算
とりあえず明日、折衝してきます。
分かり合えるといいんですが。
さて、さて、どうなるやら

→HP
とりあえず、ハミィから事情を聞いた。
そこだけ修正はした。
でも、レポートあるので追加の分は後日。
thomaよ、帰って来い


お買い物

俺ではなく頼んでおいたもの。
安売りだったらしいので

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/P1000337.JPG

ELECOM 2GB USB FLASH MEMORY

他に、こいつの二倍ほどするのもあったらしいんだけど、高いから買ってくれなかった。
VistaPS3対応、UNIXはどうなんだろう、案外すんなり認証してくれそうな気がするんだけど

インターフェイスUSB2.0/1.1
最大転送速度:480Bbps


DoCoMoの携帯で「ようつべ」が視聴可能に

モバイルで YouTube - blog

ストリーミングで再生が可能です。
一応全動画対応なのかな?
904と905が対応、それ以下は90s以下の短い動画が再生可能

というものなんですが、
自分のP903iXでは5分の動画も再生できました。
コレはかなり使えるんじゃないかな?

電池使用量的には
わざわざアプリを起動するニコニコ動画よりもマシだとは思いますが
やはり、しんどいものがあるかもしれないなぁ
ちなみにフル充電でニコニコでは170万パケットで充電になりました。
ハイスピード区域ではかなり使える物になるでしょう。

ようつべ派の人にはかなり使える話なのでは?


ウイルスの逮捕者が出たってねー

Winnyの暴露ウイルスを皆さんご存知かえ?
あれの作成者が逮捕されたそうですよ?

俺も良くは分からないけど、
最近の警察は優秀よのう。


さてさて、レポートを作成せねば

まだ終わってないのよねぇ
といっても、後結果と考察だけ。
こっからが正念場、さぁいくぜ!