サイクリング

今日は、北に南に東にチャリンコで走りまわりました。

大通り中心にだけども。

知らぬ間に隣町で来ていたという。

女子高生か、中学生か分からないけど、こんな話してた。

A「え?まだ続いてたん?」

B「うん、5ヶ月かなぁ」

A「あんた、付き合い長いなぁ」

B「んなことないって、最長は10ヶ月やし」

A「うわ、すげぇ、よく持つなぁ。」

B「あんたいつもどれぐらいなん?」

A「前は3ヶ月やったし、その前も三ヶ月やったし、、、あぁ、三ヶ月ばっかりや」

B「それもいる意味すごいなぁ」

俺(はぁ、都会の女の子って進んでるなぁそれで、長い付き合いとか言っちゃうのか。それに回数も多そうだな…)

A「なー、なんで続かんのやろ?」

B「んー、やっぱり男じゃないからじゃない?」

俺(え!?それって女同士ってこと!?)

ってな感じの話し声が聞こえてきた。

ははぁ、都会の女の子って進んでるんですね、本当に色んな意味で。


PSP3000が1000円で買えちゃうキャンペーンは当たりませんでした。

005と086が当選番号、俺は076でした。

もう少し遅くきてればよかったのか。

さて来週は、PS3の40GBモデルが5000円で買えるイベントが予定されています。

どうなるかなぁ、、、今度はあたって欲しいなぁ。

あたったところで、テレビはないんだけどね。

多分、HDMI端子が付いてるディスプレイ買って、デュアルディスプレイしながら、PS3起動させることになると思うけど。

うー、やりたいゲームとかが、特にあるわけじゃないけど

とりあえず、持っていたいPS3


明日から、お仕事ですね。

明日の講師はなんと、直属の上司がというか

俺が配属された部署が管轄するシステムの説明だそうなので、かなり期待しています。

がんばれ、俺。