お疲れ様でした

引越しお疲れ様でした。

まだ終わってないけど

正直かなりつかれたわ…はは

というわけで、ぐっすりであります。

まぁ、ちょっと無理したのもあるけど

イヤ無理っていうか

なんだろう、俺はお酒を飲む度にお酒に弱くなってるんじゃないだろうか

昔は、がぶ飲み一気でも生きてたのに

今じゃ、酎ハイ2杯呑みきれないんだぜ…

まぁ、たぶん、すきっ腹だからだろうけどさ…


ありがとうございました。

美味しくいただいてます。


QMADS2が楽しすぎる

とりあえず、1時代の不満点はほとんど解消されてて

システムとしては俺的にかなりの高評価

・全てのモードで階級が同期されている

・プレイ時間が、スリープ中はきちんとノーカウント

・ひとりでやる討伐クエストは無謀かつ、つまらん

ふっと思いつくのはこの辺か

まだ、あまり進んでないけど

楽しく遊ばせてもらってますよ。