くま

QMADS2買ったゾー

1とは違い、ちゃんと発売日に購入しました。

なんというか、だんだん落ち目とはいえ買っとかないと

という使命感からくるものもあり、ただ単に好きだからというのもありですけど

とりあえず感想とか

基本的QMA6

・でも対戦は8人

・予選2人抜け、準決2人抜け。決勝4人

・エフェクトや選択方法まで全てQMA6

・もらえる魔法石が少ない分アーケードよりも気力が必要かも

Wi-Fi必須かもしれん。ないと進級がすごく遅い

・次のステージ行く際、たらいを落とせる

・小文字は赤色の親切設計

・討伐クエ一人だとすごく面倒

というわけで、手伝ってくれる人募集

しばらくはこの話が続くのではないだろうか

とりあえず、ちょっとずつ頑張ります。


別れ話とかなんとか

まぁ、いろいろ会ったようですが

他に好きな人がいるから~

なんていうのは、なんというか無責任な話のように思いますねぇ

こっちが言う事じゃ、勿論無いんだけどさ。

俺は嫌われているので、嫌われてるなりに物を言おう

男が別れ話始めて、女はそれに対してかなり反対して

結局より戻して、それで、最後は女が切る。

引き止めておいて、向こうは飽きたからポイっていうのは

どうも、男の俺にはなんともカンとも言い難いものがあるなぁ。

まぁ、正直一回でも、別れ話が出た時点で、もうだめだろうなぁ

なんて目で見てたんだけどねぇ。

意外とよく持った方か。俺の周りってこんなやつばっかだなぁ。

…俺が悪いんか、はは。

俺自身だと、どうなるんだろうな。

何も聞かされてないし、何も聞いてないから

特に込み入った話しできるわけじゃないけどさ

なんというか、、、あいつも悪いんだろうけど

ここ数カ月の状態見てるとどうも、そっちが悪いように

いや、わるいというか、身勝手というか

付き合うとか、好き合うとかどういう事なんだろうね。

俺は、そういうふうになったら、突き放すか、取り込むか

の両極端になってしまいそうだよ。。。


明日は、大掃除です。

全くこんな時に

ぶつりーーーーーーーーーーーーーーー